
--/--/-- --


名古屋1部。

2007/12/29 Sat

こんにちは、ありです。
昨日いって来ました。NEWSコン1部。

子供達と行くNEWSは2年近くぶり。しかも歯ちゃんははじめてのNEWS。

ときめかないはずがない!

スタンド1列で目の前は外周。ただ、外周とは少し離れていたので甘いコトはあまりなかったのですが、それでも素晴らしいお席で見させていただきました。
オープニング前からアルバムのCMが流れ、ロングバージョンは見た事なかったので、最後の亮君のかわいさにやられました。^^

はじまって、子供達が跳ねる跳ねる!!
座って見てるものの座席が跳ねる!
近くの人たちは大人しいのに、うちの子達だけ座って跳ねてました。^^
阿ちゃんはもう、ライブというものに慣れてきてるのか、一人盛り上がり♪
歯ちゃんは跳ねつつ大声で歌ってました。
うちわはふるわ、ペンライトはふるわ、それは楽しそうでつれてきて良かったなと^^

ますだくんは、いつも以上に幼顔?だった気がしたのは髪のスタイルのせい?・・・丸くなっただけ??^^;
weeeekで、ますくんが腕立て伏せやってたりもうすんばらしくかわいいし。
なんとかなるさで、かわいいふりつけで歌ってくれちゃうし。
ローラースケートはいて空飛んじゃうし。
MCでもかわいいし。

MCって言えば、今回のお客様大人しかったです。
騒ぐ人は一切なしだし、なんというか、スマート?な感じ。
でも、ちょっと物足りなかったって言うのはわたし個人の意見と、という事で^^
シゲクンもね、弄られてましたが、彼って対応の仕方が分かってきたのか流せるようになってきたのか、強くなったね。^^
そんな彼が、素敵に見えました。ちょっと髪が毬栗みたいだったけど^^;

Pちゃんは途中からマイクすら持たずポケットイン!ちょっと!って思いましたが、休憩~なんていいつつ可愛い彼でした。

てごちゃんは負けず嫌いというトークから、足のはやさ話へ。(逆だったカナ?)
足の速さ話は、ますくんはダントツだとか。
Pちゃんは校内2位だったとか、でも2位なんだよねっていって自分でめげてるとか。
そんな話がありました。

歌はね、Pちゃんソロに恐ろしくうっとり。言っておきますが、親子でうっとりですよ~。阿チャンからはため息がこぼれておりました。ペンライトも止まった状態、そんな姿がかわいかったです。

亮君のソロは圧巻でした。ステキの一言。あんなゆったり聞かせていただけてうれしかったです。歯ちゃんのこの時はづリーズしてました^^

全体的にすごく時間が短く感じた1部。アンコールは2回。そのうち歌ったのは1回きり。
2部ときっと大盛り上がりだったんだろうな。

私的に、今回の1部。すごく盛り上がりにかけました。
何が原因とは分からない。大人しい感じがあったと先ほど書きました。
それで相乗効果?そういうのがなく終わった感じ。
ファン盛り上げる→NEWS盛り上げる→ファン盛り上がる→NEWS盛り上がる・・・。
NEWSコールも声が小さかったし。私達親子はがんばっていましたが、私たちの周りではほとんどコールは聞こえませんでした。^^;
それがさみしかったカナ。


あ!1年を締めくくる楽しい最後のライブだった、コトには変わりなかったですよ^^
ファンサービスもしっかりいただきましたし。
お手振りもいっぱいだし、笑顔もいっぱい。ますくんにはじめて、真正面から笑顔とお手振りいただけてこんなうれしい事ないし。
Pちゃんもきてくれて、いっぱいのサービス。
けいちゃんも立ち位置が真正面だったので、いっぱいサービスしてくれました。
親子3人幸せ~ってにっこり^^
他にもありますが、最高にうれしすぎてかけないです。

又行こうね、子供達!




MIRACLEがMIRACLEを呼んだ日。

2006/10/15 Sun

おはようございます。

昨日行ってきました、三重公演。

三重のeighterになってまいりました。

夜は眠くて途中休息をとりつつ帰ってきたので、家についたのは午前0時を回っていました。

今も眠いです。木曜から筋肉痛だったのですが、筋肉痛には運動だったんでしょうね、すっかり体は楽になって居ます。動かしたからなあ・・・体。

とりあえず。レポートは書くつもりですが、セットリストはいらないと思うので、MCだったり私の中でのツボな部分を書くつもりです。

それでですね、じつは・・・。

ご好意で2部にいくことになっていたものが、急遽1部も参戦することに当日決まったのです。

14日丸まる∞の日・・・だったわけです。

しかも席が・・・1階の4列目!!しかも通路側。
2部だって1階の22列で通路側だったので、それもまた凄いって思っていたのに。

松竹を倍にしたような会場での4列目・・・凄かったです。

今も夢の中にいるようです。

名古屋へ来る事も公式発表として出て、親子でいこうと思っています。
名古屋という事で、パパも了解してくれました。
3つあるからそのうちどこかに当たるように祈ります。

これから子供ちゃん達を迎えに行ってきます。お土産はすばちゃんと、ヨコのうちわ☆
夜からレポに取り掛かりますが、今忙しいのでいつになるか・・・でも読んでいただけたらと思います。

サプリ♪

2006/09/04 Mon

サプリ鑑賞。
あれ見て思う事。
藤井さんとミナミの使い分け。

あの感覚、当初の彼にはなかったことだけど、それがだんだんわかってきていて使い分けてきてる。
まあ、そういう関係になってきてるっていうのもあるんだけど、彼が、男になってる証拠だな・・・なんて勝手な解釈をしています。だって先週のは可愛いけど、ありえないし。
一人の人を大事にする為の社内的法則・・・なんちゃって^^;

石田から聞くミナミという響きに酔うこの頃です。

表情が恋する乙女(男なんだけど)な感じが、若さをアピール?

そして、白石美帆さんが演じる彼女が年上と歳下のことを言うあれ。
何となくわかるかなって。

そして、来週はどうなるんでしょうか。
もう終盤戦、視聴率も上がるといいね。なんでもあまり期待以上にはなってないそうだし。

頑張ってください。

