
--/--/-- --


多忙ストレスの怖さ・・・。

2007/05/26 Sat

こんばんは、ありです。
いそがしいです。
おかしいくらい忙しいです。頭がおかしくなりそうです。^^;
けど、まあ元気にやっていますので、安心して下さい。

とりえず、こんだけ忙しかったら御飯を食べる暇さえない時があります。だから、痩せるんだろうな・・・って思っていたら大間違いでした。
先月と今月の体重差が激しすぎます。
ふとってる!
明らかに、明確に。

これは緊急事態です、ネエサン事件です。

私はいま普通だって小太りだから、その上増えたらたいへんなんです。
どうしよ、どうしよ。><

けど、食事の量はそんなに変わりはなくって、むしろ1回の量は減っています。

多分原因は早食いと、時間が決まってない食べ方のせいでしょうね。
後、食べたり食べなかったりも良くないはず。

最近つかれ易いし、そういった部分にも影響してそうで。

はあ、私は普通の生活がしたいです。


けど、残りあと10ヶ月。

頑張ります。^^

よっしゃ☆みえてきた!

2007/05/20 Sun

どーも、こんにちは。
今、仕事していまして、納期ぎりのお仕事でしたが、何とかなるような匂いがしてちょっと休憩にきました。^^

最近、私に来るお仕事はぎりのお仕事が多いのです。春から忙しくなるから、そういうのは駄目ですよ、って話してはいたのですが、そういうのってホント困って私に来るような感じなので、私も、手があく間に出来る事なら・・・って引き受けてしまうお馬鹿ちゃんです。はは。

そんでもってこの2週間のお仕事は結構酷いものでした。いま持ってるものもそうだけど。なにがひどいってお仕事をいただくスタッフさんではないんです。仕事を送ってくるクライアントさん。><
いいかげんなものです、ほんと。そういうのが来てもっと困るのが私達。そして、その対応に終われてしまう、スタッフさん達。悪循環だなって思っています。
単価は、ハッキリいって内職だからいいってことはありません。だからこそ、無駄のないお仕事をいただかないと時間給にしたら、ホントすずめの涙となるのです。ーー;

私みたいに、スキルをあげるため、と思ってやってる人がそう思うんだから、違う理由の人はホント困ったって思ってるんじゃないかな。

あー、スッキリした。愚痴っても仕方ない事だけど、何だかはきたくなっていたのではいてしまいました。^^;

お目汚し失礼します。^^;
まあ、許してください。

これが今日終わると明日は少し自由がきくので、ちょっといろいろ溜まってるもの見れたら・・・って思っています。
カートゥーンだって見てないし。ドラマもあまり見れてないな。ジャニ勉はホント見れてない。><忠義くーん、待ってておくれ☆
テゴマスはね、やっぱり見たくって歌だけとか見るようにしています、私の栄養源ですから。^^

では、子供が呼んでるのでいってきます。^^

願った甲斐があったよね。

2007/05/19 Sat

大忙しの日々を過ごしています。
昨日は帰宅したのが午前様でした、お友達を遊んでいたわけではないですよ。総会の後夕食会があってそのままの流れで・・・と^^;
でも、オフになるとあんな風にされてる先生方って・・・なんて思ったらイケないですね、あれはトップシークレット☆なお姿。

まあ、そんな姿が見れてよかったです。

で、メインなお話。

WEBからのメールが来る前にワイドショー見てて知りました。
夢かと思いました。

けど、嘘でも夢でもないですね。

泣けました。

私、今回の事がすごく嬉しいです。

だから、今回のプレゾンは少年隊をはじめ出演者、そして内君、草野君を本当に好きでこの時を待っていた人達がいくべきだって思います。

素敵な時間をお過ごし下さい。
当たるといいね、この日を待っていた方々☆


そして、私がいうのもなんですが、見捨てなかった事務所、そして大きな心を持って迎えてくださる少年隊、出演者の方々に感謝します。


ありがとう。


わたしにとってのツアー初日、いざ滋賀へ!!

2007/05/13 Sun

こんばんは、お久しぶりです。
日々、役員の事、お仕事、趣味、そして家事を頑張ってこなし過ごしていました。
体調に変化はなく、風邪なども引かないで元気です。

今日滋賀へ行ってきました。
朝5時半起きでした。お友達と家をあとにして高速をぶっ飛ばし琵琶湖がある滋賀へ。
参戦服は今回初めて上下手作り。だからといって、∞関係のモノを作ったわけではなくって、私が好きな感じの服を手作りしたので、それを着て行きました。上はダブルガーゼで、下は麻で作りました。結構上手に作れたと思います。^^

会場には早々についたものの、グッツを買えたのは並んで約2時間後の事でした。すっごい人でした。><

入れなくてもグッツを買いに来た人も相当いそうな感じでした。私が買えたあと、その列はもっと増えていて、タテカンに3時間待ちと書かれていました。
滋賀のご当地ワッペンだけ購入した買ったのですが、ワッペンだけの購入は売り切れでできませんでした。結構ショック><

で、それからランチしていざ会場へ。
2階後列でしたが、ど真ん中で大変見易い席でした。肉眼でもバッチリでしたし。ありがとうね。^^

滋賀はホールバージョン初めての地。

場内アナウンスは普通、∞はしなかったです。
オープニング、特攻服(白から赤になっていました。)を着た∞はなんと2階席最後列から登場!(1階、2階は続きになっているのです。)そして通路を通り舞台へ。

曲は横浜に行かれた方がいらっしゃいますから、そこまで書きませんが、ソロが半分減っていました。これには相当ショックでした。
私が見た回は亮君、ひなちゃん、忠義君、すばるくんがソロをしました。あと、すばるBANDもなしでした。大山田でのセッションはあり。
これは私気に入りました。^^忠義君、張り切っていました。

あとはエイトレンジャーも横浜とそう変わりはないと思いますが、やすくんが好きになる女の子(まぁ、マネキンですけど)の二股のあいて彼氏役が、最近私のお気に入りの濱田君がやっていました。

ソロは減っても関西ジュニアの曲はしっかり歌う時間を作ってありました。これには多少、引っかかる部分がありました。カンジュ好きです、けど今回見に行ったのは∞。それならみれなかった、やすくん、よこ、丸ちゃんのソロ時間に当てて欲しかった、というのが素直な気持ちです。

アンコールあり、けど1曲でサラッと終了。ダブルは緞帳が下がりなし。

時間にして、2時間ちょっとでした。

MCは新しいアルバムの宣伝CMを見せてもらって昨日から滋賀入りしていたそうで、夕食の話に花が咲きました。昨日はしゃぶしゃぶを食べたそうです、近江牛。(20人前以上はいったと思うって話していたっけ。)いいなあ・・・。^^
で、食べてる途中、丸ちゃんが食べながら寝てしまったエピソードを聞きました。頭が後に前にふらついていたみたい。あとは、亮君はシメのうどんすきを食べてから、皆がもうおなかいっぱいといっているのに、『肉3人前追加!』といったそうです。けど、それの上を行く男が一人!

その名は、大倉忠義。
『カレー食べたい』と思いっきり食べた後に言っていたそうです。
恐るべし、忠義君。


あとは、よこが昨日は言葉がカミカミで、『ほてってる』を『ほとってる』、『ひな』を『ひね』と言ってしまって、恥ずかしかったそうです。

あとは知人とよこ、すばるくん、忠義君で呑んだ席の事。
すばるくんがすごく酔っ払ってしまって、介抱したのはよこって話。
けど、すばるくんはほろ酔いの時までの記憶しかない(それ以降の記憶は吹っ飛んでしまったらしい)から『そんなに酔っ払ってないと思ってた。』と。^^
体が左右に振っていたそうです。

まあ、ちゃちゃっと書くとこんな感じでした。前後、思いついた事から書いているので、バラバラですが、お許し下さい。

替え歌で、滋賀という言葉を発せられる事がしばしばありました。そこらへんはご当地ごと変化があるでしょうね。

すばるくんのことをすこし。
彼、元気でしたよ、すごく、すごく。
天をあおいで、歌う姿もいつもの彼でした。
笑顔もバッチリ。

やすくんはひなちゃんにたくさん弄られていました。それがすごく可愛かったです。

そうそう、わたしですけど忠義君にしっかりホネ抜きにさせられ、忠義君をみつめ続け、すごくいままで以上に大好きになって帰ってきました。^^髪型も好きな感じです、あれならOK!!


楽しい最高のライブをありがとう、これからの長丁場、体に気を付けて頑張って欲しい、そう思い、会場を後にしました。

又、7月にあいましょうね。^^


続きには少し引っかかる事を。
見なくてもいいですけど^^;



続きを読む

テゴマス連載スタート!!などなど。

2007/05/02 Wed

先ほど、メールにて連載が始まったことを知りました。
『錦戸亮』が終わって、少し淋しいな、と思っていたし、それに新しいのがテゴマスなんて♪嬉しさ倍増です。^^

一体どんな濃厚な日々にしてくれるのか、期待いっぱいです☆

∞の方も全国回ってる間のことなどがわかるようにか、すばちゃんの言葉が届いたのかコーナーが始まるし。

仁君は更新するし。(友達にメールしたら、そんなのもう知ってるわ!と逆に言われてしまいました^^;待ちわびていたファンはすごいね、やっぱり♪)

ミリオン家族と、花嫁のパパとムチャブリを今日一気にみました。
昨日、今日とすごく暇なんです。昨日なんて見てなかった、色んなモノガッツリと見させていただいたし。^^

ミリオンのすばるくんがすごくかわいかったな~。すばる君がテンパる時が何げに好きです。^^

花嫁は・・・じゅんの、やっぱり頑張ってるよ、うん。だから私も頑張ろうって思える。そんな彼が見れる毎週に感謝です。きっとね、あんなキャラが一緒に居たい!って私に言ってくれてもうざいだろうと思う。でも、そばにいたら、凄くいい人で大切にしてくれる人なんだって思えるキャラだよね。いい旦那様になれるキャラだよ。^^

ムチャブリは面白いね、毎回すごいなって思ってる。今回の城はまたさ~。けど、個人的にはケンシロウの回がすごく気になりました

あとね、ほんじゃにが終わってしまいました。BSで最終回を見ました。
最後って感じがありつつ、次もあるんだから・・・って感じで締めてくれたんだけど、私的にはやっぱり『ほんじゃに』は『ほんじゃに』で。
あの雰囲気や頑張り、全体的に忘れたくないものです。
これからは、番組名も変わって新しく、関西ジュニアも混ざってがんばって行くそうだから、それにも期待してるよ。

ほんじゃにに関わってきたすべてのスタッフさん、そして一番支えてくれていたであろう杉本なつみさん、お疲れ様でした、素敵な番組をありがとう。^^
(何げに杉本さん大好きだったりする人☆)

