
--/--/-- --


5大ドームか。

2008/02/25 Mon

嵐がね。

5大ドームでライブだとさ。

めでたし、めでたし♪


行きたいです。


けど、会員じゃございません。



誰か名古屋でつれてってください。


プレイガイドでさがそうかな。


Jチケットで出るかな。


嵐ライブという空間へ行ってみたい。


いきた~~い!!

続きを読む


期待してるよ。^^

2008/02/24 Sun

内君ラッシュ。山下君ラッシュ。
NEWSラッシュはもう直ぐそこ。

ってもうはじまったようなものだよね。


Mステ観たらすっごく思ったの。

すっごく。

増田ラッシュ~~~~!!

その日をいつまでもずっとまってるよ


だって、めったらやたらに可愛い男の子が最初にどーん!!なんだもの^^
あれ見て元気が出ないわけがない!


私生活は相変わらず、だけどそれだからこそますだくんに生かされてる。
大事な部分だなって思う。

あとはね、昨日パン焼器を買いました。
借りてたのを明日返すので。
朝使って、もうそのパンは家にはないです。
みんなのおなかの中。
明日用をいま予約中。18時に焼けます。

きっと毎日のように使うことになる、この器械。

よろしく。

コメントありがとう↓

続きを読む

スケート

2008/02/23 Sat

20080223130947
滑りにきました。

人生初、スケート。

子供たちも初なのに、もう滑れる。恐るべき運動能力。

このリンク、フィギュア選手も使用してるらしく、新聞切り抜きがあります。

スケート王国、愛知だからだろうなぁ。

∞ツアー

2008/02/20 Wed

∞ツアーの日程発表。

名古屋なしでした。

かなしいなぁ。

いけないだろうなー。

いきたいなぁ。

ぶっさいく~(笑)

2008/02/19 Tue

20080219112928
この顔ができた。

みたら、和んだ。

今日は笑ってられそうだ。

単純な私でよかった。

なんか…なぁ。

2008/02/18 Mon

携帯更新。

なんかいろんなことが、阿保らしく、馬鹿らしくなること…ありませんか?

いまのわたしがそうです。
ここ1ヶ月あたり。

なんか…八方塞がり。

先は見えない、後ろは見れない。
けど、私の行き先は決められていく。

わたし、なにも終わらせてないぞ?

こんなんあかんわ~、かなわん。

たまらん。

すくいのますだくんがみれるまで、

あと

4にち。

はっぴ~ばれんたいん。

2008/02/14 Thu

こんばんは、ありです。

アップダウンの激しい、私の心は、今日は曇り程度です。

時折晴れ間がうっすら・・・そんな感じ。


まだまだ快晴には程遠いです・・・が。


今日は世間はバレンタイン。


わが娘は頑張って勝負しておりました。

結果はもらってもらえました、よかったの~♪


ぱぱには、今日某所で買った梅酒をプレゼント。

濃くて、とろ~んとした無濾過の梅酒です。

お酒はダメなパパも、梅酒は飲めます。


これで日々の疲れを落としてくだされ。


甘いチョコは娘達にもらったしね。



今日のますだくん。いったいいくつもらってるかな?

いい日になってますように。

がんばる…?

2008/02/13 Wed

今、大変へこんでます。

衝撃は昨夜。

眠れませんでした。

眠ってもすぐ目が覚めます。

テンションはローギア。

一日、安静に暮らします。

小物いれ。

2008/02/11 Mon

200802111351102
20080211135110
こんにちは、ありです。
朝から、ありとあらゆるそうじ(床、お風呂、トイレ、コンロ、換気扇)に、せんたくをして、雛飾りを飾りました。

ちなみにBGMは、たまってたますだくんとしげちゃんのラジオをエンドレス♪

その後からは頑張って、カギバリで小物いれを。

初めてですが…。

これねぇ~。

何日前からか、やっては間違えて解きの繰り返し。

ほんと、途中でやめちゃうとこでした。f^_^;

これには、パパへのバレンタインチョコをいれたいと思います。

いまから阿ちゃんとがんばりまーすo(^-^)o

紫外線に御注意あれ★

2008/02/10 Sun

こんにちは、ありです。

昨日とは一転、今日は快晴、雪も昼過ぎには水溜りになってきています。

けど、反射がすごいね~。スキー場の反射とおんなじ。

これはかなりの紫外線のはず@@

学生時代スキーばかりしていたころ、夏より、2月3月の山で浴びる紫外線はそれ以上と聞いた事がありました。余りお肌とか気にしない子(いまでもそうですが)の私でもケアをしていた記憶があります。


皆様、お気をつけあそばせ★家の中にいても陽が入るでしょ?だから、多少はありますのでね~。^^

今日の私ですが、仕事を4時までしていたので、起床は10時過ぎ。その仕事をしながらハケンの品格、アンフェアの再放送、鹿男あをによし、そしてシュガー&スパイスを観ました。

ハケンとアンフェアは放送1話を見逃し、再放送したら!と待ちに待っていたもの。正月明から毎週のようにハケンを楽しんでいて、そして金曜日からアンフェアがはじまったのです。

やっぱり待っていてよかった!

ってどっちも主役が篠原さんだわ。彼女は素敵な方ですね。
っていうか素敵なオトナになったんでしょうね。

同じ年だったような気がしていまして、丁度ハタチの頃とか、同じ世代として彼女を余り好きではなかったのです。不思議なものですね。
そして、数年以上たち、歌手としてではなく、女優さんとして見て、その姿勢とかすごく素敵だと思いますもん^^

シュガーは・・・。
期待以上の物はなかったです。映画館へ行こうかな~と思った事もあったのですが、正直テレビでいい。そんな感想でした^^;

そして、今期のツボの鹿男。
わ、我が家ですね~、薔薇のない花屋もすきですが、夫婦トモにはまっているのはこっちなんです。薔薇は私だけ^^;

そんな鹿男。いつも放映されると思いだし、辞書で調べようかとも思ってるのですが、昔古文でよく見た気がする、

『あをによし』という言葉。

なんだったっけ?と毎週聞きあっては、『知らないなあ。』と互いの返事。ーー;

いまから早速!^^


鹿と、狐と、鼠。

舞台は奈良。


何故は見ちゃうこのドラマ。^^
木曜の夜が待ち遠しいです。


あとは、先ほど雛飾りの段だけ作りました。今日は仏滅なので、飾りは明日に。
けど、あすはパンやいたり、チョコ作る!という阿ちゃんにつきあったりと忙しいのですが、なにぶん祝日。

まあ、なんとかなるでしょ。

では、調べます。
それと、エコクラフトに挑戦しまーす!(←多分完成しないと思う><)

コメントのお返事↓

続きを読む

ゆき~~♪

2008/02/09 Sat

こんにちは、ありです。


東海地方、雪が降っています。


この半島でも雪が舞い、積もっています。

5センチはあると・・・。



私が住んでる所の鉄道は大変天気に弱いので、恐らく止まってると想定できます。

休日だった事が幸いしてるかも・・・と思っています。

空港ラインはどうかな。
飛行機も雪では飛ぶかどうか・・・。


明日は12度まで気温が上がるそうなので、スキー場など、山での雪崩が起きませんように。


浮かれてる、わが子どもたちも、先ほどまで雪遊びをしていました。
かえってくるとべちゃべちゃ~@@


総着替えとなりました。さっき2回洗濯したばっかですが・・・関係無さそうね><

けど、雪は珍しいので、許してあげようっと^^


今週はKAT-TUNがよくテレビい出ていました。

けど、それよりも衝撃は、山下様でしょうね。


ワイドショーでしか観てないのですが、きれーってみちゃいました。
ただし、我が家におく事はムリだろうね、と^^;

ワイドショーはたっぷりとってあります。
そのなかでも、わ!と思ったのは、


おもいっきりTV。

そう、あれでも芸能ネタを少しだけやってるのですが、その映像がね、各紙の新聞を並べて、画面一面が・・・そうです。


山下様。(と絡んでる方)


新聞一つずつ見るより小さくはなるけど、わ!とは思いました。


今日は、ロスタイム~。いいともで、ばかっぷりは情けないと思うのか可愛いと思うのか。
いい年だからね、けいちゃん^^;

ほどほどにね。^^

ドラマは物凄く期待しています。連動で舞台まで。舞台が気に入ったのかな?がんばってくだされ★



ヨコ様ソロ。

エントリーを名古屋会場でしちゃいました。

行けると良いけど、早々いい事ばかりはないだろう・・・と思っています。


当落待つのみ!

余り糸で…。

2008/02/06 Wed

20080206232650
こんばんは、ありです。
余り糸が大量になってきました。ばらばらな色がひと玉ずつ。
満タンなものもあれば半分くらいのものとか。

だから、糸遊びしてます。

今日はさっきからちょこちょこと2つ製作。

大きさ的に
焦げ茶はポットマット。

緑はコースターかな。

ほしいひとっているかな。

需要ってあるかな。

友人もしてるので、オーク出しするか検討してます。

でも、友達にあげちゃう程度が私らしいかなo(^-^)o

作るはたのしいが、同じのがいくつもあっても困るのですわf^_^;

あ、今日のヘマ。

かりんとうの水飴、溶けきってないのにからめたから、出来上がりがざらざら(┬┬_┬┬)

お茶を沸かしたはずが、お茶パックいれ忘れてた(┬┬_┬┬)

日々、こんなもんだに。

ってか最近こんなんばっか。

相当やられてる(>_<)

こんな日に太陽のナミダPVのますだくんがしあわせでした。

やっぱりすき。(ノ><)ノ

雪が降らない。

2008/02/04 Mon

関東地方では大雪、なんていってるのですが、東海地方のとある半島は全くそんな気配はいたしません。

ただ、さむいだけ~~~。


雪降ると、しんしん底冷えしますが、そんな中ヒーターたいて窓の外を見る事が、小さい頃私は大スキでした。
今もそれは変わりません。

けど、降らないな~~~。


受験シーズンなので、公共交通機関に乱れが生じる事は困ってしまいますね。


受験生、がんばって乗り切ってほしいとおもいます。



春はそこだよ。^^


さて、今日は委員会の日。

やっぱり最悪でした。いろいろ事は起こるものですねーー;

事を起す人は決まってるけど、その人と係わり合いになりたくない反応が私にでています。
だから、対処もしたくない。

そんな風に思ってしまいます。
いけないのはわかってるんですが・・・。

けど、いいこともあって、それによって私の心はあったかくなりました。^^

やなこともあるけど、いいことも必ずあるね。


明日はKAT-TUNフラゲの日。

通常盤初回プレスも無事手に入る事になり、発売日にはこないけど一安心しています。

DVDみたいし、明日はショップへ行こうっと!

コメントレス↓

続きを読む

マラソン大会

2008/02/03 Sun

おはようございます。今日は隣町のマラソン大会。
わが家、ファミリージョギングにエントリーしてます…が。

天気、雨(-.-;)

会場にはいますが、このさむーい時期に無茶は禁物なので、たぶん不参加になります。

ただ、パパは8キロにエントリーしてて、会社のみんなとの参加なので、やめるにやめれない感じです。

明日はみんな仕事にならんな~と予想しておきますf^_^;

では。

苺タルトの出来あがりぃ~♪

2008/02/02 Sat

20080202172201
綺麗にかざれました(#^.^#)

あとはツヤだし。

でも…たぶんせずに食べることになりそうです。

だって、もうわが家の盗み食いネズミ3匹がタルト前にキラキラした目でみつめてるから~f^_^;

苺タルトになる前。

2008/02/02 Sat

苺タルトになる前の生地。

焼いて冷ましてます。

さてと、クリームつくろうかぁ~!

…体調わるくても、やると決めたら、テンションがあがれば、やれちゃうもんです\^o^/

ロングカーデ!

2008/02/02 Sat

20080202152126
こちらが、数日前にできたロングカーデ。

ほんと頑張ったよねー、と自分を褒めておこう!(^^)!

初パン!

2008/02/02 Sat

20080202151848
パンやき機を借りたので、つくりました。

初めての食パン。

いいにおーいo(^-^)o

はくさいのしおづけ。

2008/02/02 Sat

しっぱいしました><

かなりの大失敗です。


キムチを漬ける為に白菜を塩漬けにしていましたが、塩の量がダメでした。

たべれないほどに辛いです@@

さいあくだ~~~。

けど何とかして勿体ないのでがんばります。


今は水に浸けて、かずのこのように塩ぬき中。


とほほ・・・。


今日はこれから、阿ちゃんの誕生日会のためにイチゴのタルトを作ります。

クックパッドより、レシピをいただいてね。^^

最近クックパッド御愛用。


みんなすごいな・・・。

続きを読む

眠たい…

2008/02/01 Fri

こんばんは。
体調不良で、今日はジムを休みました。
今、子供たちはスイミング。

薬のせいもあり、眠たいです。

あさ、ワイドショーでうちくん亮くんをみました。

さわやかだなぁ~。

うちくんは少し髪を切ったかな。

今日から2月、ドラマが楽しみです。

そういえば、これを打つまえにWEBをみにいきました。

アドレスかわったかしら?変更をお願いします、なんででました。

サイトメンテナンスしてたからね。更新しておきました。

いっぱい通販もはじまるみたいですが、ありすぎてわからない。たぶん買わないなぁ。

今、テンションが下がり気味です(´~`;)

ではでは、夕寝します。

