
--/--/-- --


ない。

2008/05/31 Sat

今日は嵐ライブなのに。

双眼鏡が…ない。

双眼鏡とはことごとく縁がないようだわ。

どこいった(>_<)

芸術家、おーちゃんへ。

2008/05/29 Thu

20080529131020
彼にささやかながら貢献。

芸術家、おーちゃんの芸術の材料費になりますように。

あと、私の心に栄養をありがとう、御礼♪

展覧会

2008/05/29 Thu

FreeStyleはほんとすばらしいものでした。

天は二物を与えたな~。

ほんとすごい。

私は早めに会場入りでき、あちこち行ったりきたりできました。

細部に渡り手が込んでるというか、丁寧で、涙がでるくらい、すごかったです。

FreeStyleへ。

2008/05/29 Thu

おはようございます。
一昨日の悲劇から復活。
昨日、遅れて放送のHHSのじゅんのをみて復活しました。
ライブでたくさん歌って踊っていました。
あーゆーのいいわ♪
オープニングの目!あれにやられました。私の大好きなあの目!リピートしまくりでした。

って昨日はくたくただったのに、こういうのは疲れ知らずだなぁ(゜▽゜)

で、昨日は一昨日の分もぐっすり眠り、今は電車に揺られ名古屋へ。
FreeStyleへ向かってます。

おーちゃんの世界。
初です。

足元悪いけど、足取りは軽い♪
行ってきます。

公共の電波、何に使う!

2008/05/27 Tue

ほれみー、喰われたやんけ。

あほ。

あほ~~~~。

まわりが、調子に乗りすぎ、乗せすぎ。

こうもしなきゃ視聴率はとれないの?

んなの、逆効果だよ。

なんかかなしすぎる。

やだ

2008/05/27 Tue

やだやだやだやだ。

いまBSでジャニ勉みてますが、

泰葉さん。

やだ。

ひな~~、なんとかせぇや!
忠義くんが、喰われるやんけ。

お久しぶりです、こんばんは。

2008/05/25 Sun

20080525012024
こんばんは。
何してるんだか、慌ただしい週でした。
疲れが出たのか、ただいま物凄い胃痛でして(笑)
気を紛らわすために、日記を書いてる次第です。
薬よ、早く効いてください(>_<)
∞ツアーも一区切りつき、次はECOか~。ちょうど阿ちゃんがいま総合という科目で、環境について勉強してます。
先日の授業参観で、子供たちが一人一人調べた現状や自分たちにできる事を発表しました。
来月のECO番組、阿ちゃんはどう観るかな。

そしてテゴマス。
色々番組に出演するようで、楽しみがあり、ワクワク♪
PVも毎日みています(^O^)
子供を使う辺りの演出がこれまたニクイ(笑)そしてテゴマスのテゴマスらしいPVにみるとハイテンションになります!
ますだくんがべらぼうにかわいいし♪♪♪
てごしくん、衣装がしろく、バックも淡いからか、茶髪がすごく目立つわ~。
綺麗な出来に拍手です!

また、バレーについては北京へJumpできました!!
おめでとうございます。
危なげなく連勝。そして切符獲得。すばらしい~~~\^o^/ワタシ的には多治見さん押し!
頑張ってください!

ドラマもちゃんと?ながらみで(笑)みてます。
絶対彼氏は蔵之助さんが気になるし。おせんはもう毎週楽しみ♪ホカベンは前にみた弁護士しげちゃんの黒さにびっくりして。バッテリーは何気にお母さん役の斉藤由貴さんを応援してる私がいたり(笑)ラスフレはやっぱり直視できず、でもみたくて…あはっ。パズルは家族でみて(推理もん好きで)ルーキーズも家族で。いっちーがんばれ♪そして、ごくせん。これはね、私の中でも色々思うけど、これをステップにするために今を一生懸命頑張って演技してほしいですね。さすがに3ともなると、ネタ的にはマンネリかな(笑)
結構今クールはドラマをみています。朝の連ドラも週末まとめてみてるし。
こんなにみてるのは久しぶりかもしれないです。

そんな今クールドラマも後半戦。各ドラマラストが楽しみです!

次クールで山下くんが主役がきまったそうだし。ますだくんもどうだい?(笑)それがないなら、やろうよ~~♪

やっちゃおうよ~~♪♪

テゴマスでライブ!
切に希望~~~~♪♪♪♪♪

来週は嵐ライブ。
ワクワクしてます。車では嵐CD聞いてます。
その前に、なんと木曜に大野くんのFreeStyleに行きます。当たるかな~どうかな~と不安げに応募したら、希望したのが平日午前中ということで見事当たりました!大野くんの世界に浸ってきます。

あと、当落。KAT-TUNライブ、静岡に行けます(^O^)/
これまた平日昼間希望でしたし。私の姉者(亀好き)と行ってきます。短髪じゅんの~待っててね♪素敵なダンスとお気に入りソロを楽しみにしてます。わっふー♪

やっと…薬が効き出したみたいo(^-^)o
楽になってきました。久しぶりの痛みで(>_<)
やだけど、ほんと検診行かなきゃな~。

ではまた。

あ。写真は先日買った緑色したクマ。プライスオフだったのもあり、もちろん彼を意識して。黄色もありましたが、私はこれ。ブラックあったら悩んだかな~~(笑)今は横にいるよん。

なんと素晴らしい。

2008/05/14 Wed

今日、嵐の新しいDVDを見る事が出来ました。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

この中で翔君の言葉がすごく胸に残りました。

デビューしてきて、その日まで頑張ってきたからこそのコトバ。

会場の隅々までお客さんがいる事に本当に感激して感動して。

それはメンバー全員が感じていることで。


すごくいいDVDでした。

ライブの中身もすごく良くて。

5人、あの5人だからできたライブ、とおもいました。

そしてそれは付け焼刃で出来てるものじゃなく、積み重なって出来たもの。


嵐だから出来たものの結晶。


今月末のドームライブがほんとうに楽しみになってきました。

あの空間に行きたい!居たい!って心から思います。

続きを読む

夢をめざす君たちに幸あれ

2008/05/14 Wed

4年たったんですね。
ほんとあっという間の4年。

おめでとうございます。


この4年は、糧。

肥やし。

きっともっともっと大きくなる。

まだまだこれから。


もっともっと大きな大輪の花を。



続きを読む

きたね、テゴマス決まったね♪

2008/05/11 Sun

こんばんは、おひさしぶりすぎですね。

嫁のしずぎ(笑)で疲れ果て、日常に戻って異常なほどの忙しさに疲れ。

今日やっとのんびりしていました。

といっても、玄関前をきれいにしだしたらエライことになり(笑)これまた疲れました。
けど、ガーデニングもどきは楽しいです。ハイ。


で、そんな疲れた体をステキな情報が癒してくれました。
心も体もシャキンとしました。


テゴマスリリース!!!

6月18日。

きた!とばかりにア●ゾンさまで予約完了。初回は多少ながら安くご購入♪

うれしいです、ほんとうれしいの!!

ますだに飢えていたこの頃。

そりゃ、新曲が出る頃PVとかすごくいやされましたよ。
あれはあれですごく癒されました。

めったらやったらかわいいますだくんばかりですし。

歌番組にも出てくれてるし、なぜか今回は出演番組が少なそうですけど。

でも、テゴマスはやっぱり別ですよ。

だってマスだもん♪

ますだのマス♪


あと、1ヶ月かぁ・・・。


なんか、がんばれる!うん、がんばれる。

忙しい日常もこれを支えにがんばれます。


明日からの1週間は、少しなんだろうけど時間が取れそうなので、掃除したり、片付けしたり、縫い物したり出来そうです。

あとはパン作りも始まるし。

初回は手ごねなので力勝負だっていうし。

日常頑張って、そうやって毎日過ごして発売日を待ちます。









タイトルなし

2008/05/03 Sat

こんにちは、ありです。
長らく書けませんでした。
役員交代も無事に終わり、のんびりと決め込んだら、なんと義両親の襲来…いや、突然の来訪が今も続いています。

つまり、嫁をしています(笑)

嫌な両親ではないのだけど、何気ない振る舞いとか言葉とか子供たちへの対応やらに私が気疲れをしています(-.-;)

こんなときこそ旦那の助け!なのですが、期待した私がお馬鹿というものでした。

そんな状況下、Mステ、HEY!3などドラマとかも癒しと思いみていました。

HEY!3最高~~~!
楽しくて何度もみました。
そして新曲PV!
ますだくんをごひいきにしていただいちゃって(笑)
とびきりかわいいNEWSメンバー!
あれは私の中で、TEPPENを上回るかなo(^-^)o

ではまだまだ続く黄金週間を楽しく過ごしましょう~

私は嫁を頑張ります(笑)

