
--/--/-- --


がーん(┬┬_┬┬)

2008/10/28 Tue

お久しぶりです。

土曜は福井。

ステージ構成によっては、イイセキでユメノヨウですが。

しかも、今日は一人買い物へ出かけ、欲しいのをじゃんじゃか買いまくりました。

いや~天国、パラダイス~~♪

だったのですが、今は地獄。

データふっとんだ。

ぱーっと暗くなり…き、きえた。

さいあく~~~(┬┬_┬┬)
萎えるわ。

しかも、検診ひっかかりそうです。胃カメラかしらん…。

最近は、ジャニーズより家のこと。
何だかいつも以上に、忙しいです。

ジャニーズ、おろそか気味です。

最低限のことのみしてます。

がんばれ。

パン

2008/10/17 Fri

20081017205714
今日はパン教室。
メロンパンをつくりました♪
がんばりました~。
パンはしあわせになるアイテムの一つ。

もっとうまくなりたいです。
一人で作ってもおいしいパンが焼けたらいいなあ。

Party♪

2008/10/14 Tue

ライブをPartyって言って、と書いてあったので(笑)

Partyだよな~ゴージャス狙いだそうですし。

めかし込んで行かにゃいけませんか?(>_<)

愛に行くだけで精一杯ですよ?あはっ(笑)

今週中は休暇でしたが、今日から仕事です。急遽、休暇なし。

(┬┬_┬┬)

ぷりんと同時進行で♪

2008/10/11 Sat

20081011171413
こちらはパン。

今日はチーズバンズを。

マヨパンをつくる予定が、マヨネーズが足りなさげで( ̄▽ ̄;)

予定変更です。

この合間に大根菜っ葉も塩漬にしました。

今日の晩御飯、疲れて作れないじゃあかんわな(笑)

パスタとししゃものから揚げにしよ。うん、楽チン♪

今日はぶらっでぃとすくらっぷがスタート!

みたいなぁ。

しむら動物園スペシャルもみたい♪

ハロウィン前に

2008/10/11 Sat

20081011170834
連休初日、外出する気無し!

で、作り出した南瓜ぷりん。

タマゴ多めのしっかりした、ありのぷりん。

つるん、ではなく、もぐって感じ(笑)

蒸し焼きで30分。

友達から野菜を買い、おまけで来た小さめの南瓜3こ。

変身しました。

きいてびっくり!

2008/10/09 Thu

・・・きいてびっくり。



オオクマって!(笑)



クマ。



はまりすぎ!


かわいすぎ!


心わしづかみすぎ!!


さすがはただよしくんだわ。



かってきてもらおう♪

おつかれさんには、しみるうた。

2008/10/05 Sun

こんばんは、10日くらい放置でした。
仕事と、子供のことに明け暮れて忙しさマックスでした。

今日も半分徹夜覚悟です。

これが後7日は続くらしいです。(ひとごとにしたい)

阿保か・・・と思うくらい仕事がきてます。

縫いものしたいです。
編み物の季節に入ろうとしています。
手作りが楽しい季節に・・・仕事大量。

うれしい悲鳴なんですが、嘆きです><

子供服をオークションに出す準備もしたいですし、やりたいことはたくさん。

だって、衣替えだってしてないんですから~~~。


そんな状況に、はっぴーばーすでいは癒しをくれます。
むせきにんひーろーはまだまだやろ!と、テンションをあげてくれます。

ありがとうってほんといいたい。

支えって必要ですね、こういう。
音楽って好きだなと思う点です。

あ、支えは今もう一つあって、ウンのない女にウンがついたようです。
うれしいな。

ますだくんまで後、1か月ない。

だいえっと・・・できそうにも@@ないけど・・・がんばる。


