
--/--/-- --


いっぱいいっぱいありがとう。

2008/12/31 Wed

いよいよ残りこの数時間。

2008年も終わりです。


この1年、役員が終ったらゆっくりしようと思いながらも、なかなかできず、ついには仕事にでちゃうという(笑)

私らしい1年だったのかもしれないです。


やりたいことはしっかり出来た1年だったと思います。
公私共に。

ライブもいったし。いい事、幸せな事は、たーんとあったし。

やり残したことは今は考えず(特に家事とか)、この数時間を家族とわいわいしながらすごしたいとおもっております・・・が、


パパはやっと休みに入り、車をそうじ。
子供達はおとなりへいってDS。(っていうか大晦日でしょ?大丈夫か??)
私が買物へいっている間にどうやらではなしが出来上がってしまったらしい・・・><
あと30分でもどるのですが・・・いいめいわくだろうね。


夜はのんびりごはんを食べながら、パパの付き合いでK-1でもみます。
でも、カウントダウンは見逃さない!
片手には梅酒でね。

そしてそして、年越しにはそばとカウントダウよ!!

ジャニーズを通じて今年お付き合いできた方々に沢山の感謝をしつつ、来年もどうか宜しくお願いします。


それでは、又来年。


やっぱり・・・。

2008/12/26 Fri

この冬一番の寒さと言う今日。

コートもなしで会社へ行った私。
まあ、車から会社はすぐなのでね。

ただ、家から会社もすぐなんですよ、つまり温まりきらないうちに会社・・・つまりは寒い!


あほですね^^;


21日23日となごやにてNEWSを堪能してきました。
(会場で会えた方々、本当に有難うございました。楽しい時間でした♪)


やっぱり・・・間違いないですね。

今回のライブすごく好きです!

何処からでも楽しめる感じ、曲もすごく選んでる気がする。

セレブパーティーって言うのと構成があまり一致しないのが残念だけど、でも、充分私的には100点を出しちゃえる今回のライブです。

福岡、東京、大阪・・・。

楽しんでほしいです。


我が家は昨日クリスマスをしました。

パパなしのクリスマスパーティーは初だな。
仕事で早帰りできず・・・トホホですな。

まあ、ふつうのホームパーティをし、ケーキを食べました。

でも思い出に残るできごとは昨日の朝。
子供たちからのプレゼントが枕元にあり・・・びっくり!

中は手作りのものでしたが、いつ作っていたのか気付かない私で、本当にっびっくりしました。
手紙もあり、そこには感謝の気持ちがつづられていて、なけてきました。

いいお母さんになろう、なりたいな、と素直に思えます。

そんな子供達が居て幸せなんだと改めて思った昨日でした。

明日は平成ジャンプin名古屋ガイシ。
スタンド1列です。チケット運を使い果たしそうな感じ(笑)
子供達が楽しめますように。

そして、明日は誕生日ですから、私にとっても記念に残るライブ、時間になりますように。

穴を塞ぐ

2008/12/16 Tue

20081216231247
歯ちゃんがジャージの膝部分に穴をあけちゃったので、着て3回位だし、すごーくもったいないので、穴を塞ぐためにモチーフをつくりました。
100円均一の糸ですが、大丈夫かな。不安はありますが、とりあえずつけますわ。あは。

実家

2008/12/14 Sun

20081214103629
実家近くのコメダにて。
ミニシロノワールを朝から子供たちが食べてます(笑)
私は寒くてパス。歳の違いだな(笑)

昨日は松竹2ステ。
すっかり小学生小瀧くんにはまり、彼の行く末を見守りたいと思いました。

関西、行くたびにはまる。これだからやめられないやーね(笑)

ステージ内容は1時間半ながら楽しめました。思った以上の出来。

階上ながら小瀧くん、優馬くん登場で彼らの笑顔と優しさに触れました。
優馬くんのあんなアイドルスマイルびっくりしました。いつも澄ました顔だし(笑)

これからも頑張って、関西ジャニーズJr.。

実家~。

2008/12/12 Fri

実家へ向かってます。
いま晩御飯を途中で食べてます。実家につくまでもたないらしいです(笑)
ま、手間かけないからいっか。

今月はなにかと忙しいです。楽しいことも多いです。だから頑張れます。
大掃除も中途半端な状態。帰ったら窓にトライします。

身体には気をつけて、年末を乗り切りたいと思います。

桐ちゃんパラダイス♪

2008/12/06 Sat

本日緊急召集で桐ちゃんにあいにいってきました。パラダイスを味わいました。

くたくた。

2008/12/04 Thu

こんばんはです。

おばんです~。

月曜、火曜と出勤しましたがくたくたです。

体力より精神的。

浦島太郎、ここに見参!って感じで。

慣れるしかありませんな、こりゃ。

今日は歯ちゃんが半日がえりの為お休みでした。

沢山昼寝をしました。

いい休みでした(笑)


さっきやっとFNSを鑑賞。






どんだけ短いの???


びっくりでしたがかわいかったな。

初出勤

2008/12/01 Mon

おはようございます。
ただいま初出勤しようとしてます。
チキンな私はふるふる(笑)
行くしかないのに…。
新しい社会がこわいです。

でも行きます。
これ書いたら行きます。

がんばります。
あくまでマイペースに。
笑顔を忘れずに。
出会いを大切に。

私らしく。

行ってきます!

