
--/--/-- --


りあるたいむ更新

2009/04/12 Sun

20090412003103
今日は朝から地元の祭に参加。頑張ってきました。
そしていまは…♪

入学式

2009/04/06 Mon

今日は歯ちゃんの入学式です。

さくらさいたら1ねんせい♪と待ちわびておりました。


何組かな。

先生だれかな。


と朝ごはんのときも食事よりトークばかり(笑)


晴れてよかったし、いい日になりますように。

私もはばたく!

2009/04/02 Thu

先週末から子供たちは姉宅。まだ戻りません(笑)
いい加減、寂しいです。

こんなに子供に依存してたかと思うと笑えて来ちゃいます。

私も母だったんだなと。


月曜から昨日まではフルタイム仕事をし、夜遅くに帰るパパを待つ間に掃除したりしました。
編集もたまってたので少しずつ処理。
部屋は片付いたようでまだグッチャです(笑)まっいっか♪

今日は今からお友達に会うために名古屋へ向かいます。久しぶりに会うし、名古屋も久しぶり。
富澤商店へ行きたいし、ハンズも行きたいし。服もみたい。
まず先に、お友達と時間には追われないので、ゆっくりしゃべってきます。あ!エコバック忘れた~(┬┬_┬┬)


明日はまたフルタイム。夕方パパは花見なので一人ご飯…と思いきや、新人さんの歓迎会があるので便乗します!
一人よりはいいさ♪

そして土曜はお迎えと内くんライブ。これまた久しぶりに会うみかちゃんと参加。席はまずまず。じっくり拝見します♪

