
--/--/-- --


部屋が…。

2009/06/29 Mon

掃除が適当だからか、掃除をローテーションのようにやるからなのか、梅雨で洗濯ものの花が部屋に咲くからか。

部屋がきたない(┬┬_┬┬)


だんなな子供たちはそうは言わないが、私はいらいらするぞ。


明日は朝一から掃除機かな。
じめじめするし、なんかすっきりしない(>_<)

6月は嫌い。

2009/06/27 Sat

6月は体調を崩しやすいのかな。

体力的にもバテ気味です。
精神的にもお疲れですね。
養命酒が離せません。


テゴマスライブが今は支えですね。

とはいえ、来週は福井まで∞を見に行ってきます。

凄く遠い彼方から見てきます。

遠征するのにこの席ってどうよ?っていう席ですが、子供達と楽しみたいのでいってきます。

今回は時間には余裕を持ってるので、サービスエリア巡りもできそうです。

今って便利になってるし、品物も充実してるのでそっちも楽しみ。


車の音楽をずっと∞にしていたのですが、聞きすぎました(笑)
ということで今は東方神起です。

彼らの声って良いですね。
好きです。

そして、先週ワイドショーで聞いたビッグバン?英語で書いてあった気がしますが・・・そのグループも素敵な声でした。

YUIも戻ってきたようですし、いろいろ借りようかなって思います。

ジャニーズ以外にも聞きたいと思う最近。

そればっか、とかはできない性格なんでしょうな。


だって雑食ですもん、あはっ☆

怒濤の忙しさ・・・。

2009/06/19 Fri

今週はヘビーでした。

歯ちゃんが体調が悪かった所為もあるが、自分の用事が多すぎた。


毎日くたくた、夜にはぐったり。

寝るのもベットに入ってすぐ。

明日は学校の公開日なのでもう一日頑張らねば。

とはいえ、日曜日には、阿ちゃん初試合です。

月曜日は代休だけと用事があるし、火曜日は研修でございます。

こうやって毎日過ごして行くのさ。

体力勝負ながら、体力のなさも痛感するのさ。


倒れる前に、休もう。


横におおくま置いて☆

ワタシ的に暇。

2009/06/16 Tue

歯ちゃんが体調不良(but熱がないから爆裂に元気でピクロスっていうゲームしてるよ。)で、学校を休んでます。
たまたま仕事が休みでよかったわ。
用事はキャンセルし、うちでのんびりすごしてます。

七夕まつり観ながら。


ほのぼのするね、テゴマス。

やっぱりホッとします。

大好きだわ~。

ショートバージョンなので早くフルがみたいですね。


ABOとすごいギャップ(笑)


では、洗濯してガーデニングと洗車に勤しみます。


あ、買い物行かなきゃ。


暇っていっても家事はしなきゃな~。あ~主婦って休めない。

祝合格☆

2009/06/07 Sun

こんばんは。

先週、阿ちゃんはそろばんの試験でした。

結果が金曜日に分かり・・・。

めでたく合格しておりました。

点数を聞けば、それはまさに綱渡りのような崖っぷち合格。

でも、それでも合格は合格ですから(笑)

今日はその合格祝いに、阿ちゃんの欲しかったものを買いに出かけました。

我が家はそういったご褒美はあまりあげてないのですが、受かった級が級だったので、今回は特別です。

念願だった品をゲットし彼女も次への意欲がわいたことでしょう。


次は次週末に英検が控えております。

級は一番低いのです。
先生の薦めで、とりあえず英語教室に通って6年の結果を出せたら・・・と。

今週は、英語漬け。

がんばれ。


ついてけない。

2009/06/06 Sat

新ユニット誕生。


おばちゃんにはついてけない(>_<)


優馬くんにとってもよかったのかわからないし…。


オヤジ様のやることは、いつも驚かされるわ。



松竹座で会う、なんてこともなくなるんだろうな。


ちょい寂しい。

イェイ♪

2009/06/03 Wed

やったね、ついにテゴマスアルバム♪

早速予約完了。

リリースすると、メディア露出も多くなるし、楽しみ。


がんばれ。

