
--/--/-- --


発熱

2009/07/23 Thu

昨日、嘘みたいな一日を過ごしたからか、夜中から発熱し、38、5度の熱と戦ってます。
仕事も休みましたわ。
明日は行かなきゃな~。

昨日は、ほんとにまるごとテゴマス。
ソロもないから、テゴマスだらけ。

それがよかったな。私には嬉しかったです。

テゴマスバンドの方々と意思疎通もバッチリのようで、要所要所にそんな姿もありました。


初めてのテゴマスライブをみれたことが嬉しいな。


たまに、横をとおる増田君の視線に入ったかな?と思うときがあり、それもまた幸せ。

どSな増田君もみたしな(笑)なーんて。


あの時間に帰れるならいますぐ戻りたい。そうすっごく願うくらいテゴマスライブ最高でした。

本日テゴマスライブ!

2009/07/22 Wed

おはようございます。

本日はテゴマスライブです。

テゴマスでライブができたら…といつも思い、それが現実になり、そして…


その場所にいられる幸せ。



今から向かいますが、今ですら曲を聞くたびに鳥肌が立ちます。


今から泣きそうです。


味わわなきゃ、もったいない。



大阪城ホールを幸せにしてね(^_-)-☆



今回、テゴマスをみるにあたり、力をつくして下さった方々に心から感謝してます。
有り難かったです。幸せです。

ほんとにほんとにありがとう(#^.^#)

白いタイヤキ

2009/07/05 Sun

20090705205555
…を今日はじめて食べました。

もちもちしてうま!(#^.^#)

ブレイクの予感♪


で、今日はテゴマスみれて幸せ♪♪♪
いいやね♪


そして、いまリアルタイムに、24時間テレビのマラソンランナーにイモトが!!

頑張ってほしいですね。


ますくんが、併走とかはワタシ的にはあり♪ですよ。

画面に映る数が増えるなら、バッチコイ!

∞ライブ。

2009/07/04 Sat

20090704220145
∞をみに福井まで行ってきました。

席は椅子がある席でよかったな、っていう席(笑)
立見と大差ありません。

でも福井のメリット。会場が正円だから、遠くても、どこでもみえる!

楽しかったです。eighterになれた時間でした。

MCで、福井のうまいのって何?なんてのがでてましたが、近かったら教えてあげたかったよ。


蟹だよ、カニ。

カニうまいよ~~~。


福井きてうどん食ってちゃいけないな(笑)


ちなみに今日の晩御飯はサービスエリアで買ったますの寿し。

ますの寿しは富山の名物。


うまいっ!



ますだくんの誕生日に「ます」たべちゃった(笑)あはっ。

おめでとう。

2009/07/04 Sat

うまれてきてくれてありがとう。
これからも大好き。

