
--/--/-- --


眠れない…

2009/09/29 Tue

明日は子供たちのお弁当も作らにゃならんのに、眠れない。
どうしよう…。

いろいろ考えるネタがあるって、気が晴れないからかな。

睡眠は大事なのに…。


DVD発売がきまり、ア☆さんや新さんに行ったら注文できないじゃない。注文集中ですか?悩んだ揚句、近所のショップで注文しました。最近忘れがちだから、気がついたときがしどきなんです。


たかひさくんにまた会えます♪

やましたさん、ソロコンが決まったんですね。阿ちゃんはすでに生山下さんコールが激しいです(笑)が、場所は横浜オンリー、無理だな。パパが許さんでしょう…。
お気の毒に、チーン(┬┬_┬┬)

代休なり。

2009/09/28 Mon

本日は運動会の代休なり。
9月か?と疑うくらいあっつい中の運動会でした。

ただいまは、近くの市にある児童遊園で、チープな乗り物で楽しんでました。D-51も置いてあります。


子供って自分で楽しむ力があるからすばらしい。

明日からまた仕事。今日リフレッシュしたからまたがんばろう。

やっちまった

2009/09/24 Thu

20090924175033
やけど。

晩御飯でやりました。ひりひりします。
ひえぴたでぐるぐるにしてます。

今日は連休あけで、なにやら慌ただしかったです。

しかも、アレルギーで鼻炎勃発。鼻水ズルズルでした。お客さんにも心配されたほど(笑)

帰ってから漢方薬を飲みましたが、点鼻薬がなくすっきりしません。鼻が赤くサンタみたい(笑)

はずかし(笑)

連休終了

2009/09/23 Wed

5連休なんてあっという間。

明日は仕事。

きっと忙しい。

やだといいつつ、明日は仕事。

がんばります。

夏休みくらいからやってたゲームを昨日コンプリートしました。ぶっちゃけコンプリートできたゲームは少ないので嬉しかったですね。

と、いうわけで子供たちがしてないゲームを始めることに。
いつコンプリートできるやら。

上出来☆

2009/09/22 Tue

20090922214829
今日は朝のうち、ブザビの最終回を観ました。昨日はネットサーフィンと洗濯で気付いたらラスト10分だったんです(笑)

そのあと、たまっていた家計簿やら諸事務をやり、花を買いに出掛けました。

球根を1つ買いました。本命のビオラの苗がまだなくて、チューリップやアネモネ、クロッカスの球根はまたビオラを買うときにしました。

連休で庭をきれいにしたかったけど、思いの外、家の中にてこずり、草むしりくらいしか出来そうにないです、あはっ。


歳だから、動きが悪いのかな…むむっ寂しい。



で、晩御飯をたべ、食器を仕舞いながらキャラメルパンを焼きつつ、マフィンも焼いてしまいました。
で、写真はつまみ食いのマフィン(笑)
中もしっかり焼けてまして、柔らかくふわふわで、大変おいしす☆


これから、阿ちゃん、歯ちゃんの服の修復をします。ほつれやボタンがとれてたり、ウエストのゴムの入れ替えなど…。


頑張りやす!

おこんばんは。

2009/09/21 Mon

久しぶりです。
体調を崩してたり、崩し気味だったり、新学期になって慌ただしかったりなどなどいろいろ重なってなかなかパソコンでも携帯でも更新する意欲がわきませんでした。

連休、シルバーウィークっすか?になり、気持ちにも多少のゆとりができ、更新しようかなと。

先週は雨の中、京都へ行ってきました。


寂光院に清水寺、三年坂に錦市場、太秦、嵐山で渡月橋に天竜寺。一日で広範囲のハードスケジュールでしたが、見たい場所はみたし、買いたいもの、食べたいものもそれなりに満たされ、一日満喫しました。
雨の京都なんてなかなかオツでしたしね(笑)


連休は大掃除と子供の用事で終わりそうです。
今日は用事のあと、夕方から星ヶ丘テラスへ。知り合いの出産祝いを買いに出掛けました。
ベビー服、かわゆす。

選んでる間、阿ちゃんはそばにいたのですが、私が自分の服みてきていいよ~というと、速攻ガールズの売り場へいき(笑)

まあ、女だな~と。
歯ちゃんも同様ですが(笑)

ベビー服とガールズ服姉妹分を買い、帰って参りました。


明日は衣替えとガーデニングをしたいな。庭も相当荒れてますから、これを機にがっつり剪定して、リニューアルをはかりたいと思います。

チューリップたくさん植えたいし。


連休あと3日。

自分なりに満たされた連休になりますように。

