
--/--/-- --


楽しみ

2009/10/30 Fri

いいともに増田くん。

うちに帰るのが楽しみ。

癒されよう。

スタバなんですけどね。

2009/10/24 Sat

物産展のあと、まったりスタバなんですけどね。


B型大批判会が向かえの女性チームによって開かれてます。



わたし、B型ですが?(笑)(┬┬_┬┬)

でっかぃどぅ物産展

2009/10/24 Sat

20091024153129
名古屋初上陸。
花畑牧場カフェのアイスにキャラメルかけ。

あつあつのキャラメルソースに~って、店頭のおっちゃんが言ってたからすごい想像をしてたんだけど、



キャラメルソースがちっともあっつくない!あったかくもない!

バニラアイスで冷めちゃうんだろうけどさ。


なんか寂しかった。(┬┬_┬┬)


味は…VERYうます♪
さすがでっかぃどぅ。




あとは松前漬けと漬物、いくらを買いました♪

今日もおでかけ。

2009/10/24 Sat

今日も名古屋まで出掛けてます。
電車に揺られどんぶらこ。

すっかり秋で、みんな長袖。
阿ちゃん、歯ちゃんはまだ半袖(笑)元気なもんです。
私はこの位が過ごしやすいが、やや寒いかな。

用事で出掛けてますが、そのあとぶらぶらするつもり。ストールとか、紙を短くした分、そういうのが欲しくて買い物しちゃいそうです。

何事もうまく交わせる柔軟さを。

2009/10/22 Thu

さっき、久しぶりに毒を吐かれたような気がします。

だれって…●●。伏せ字にする必要があるかないかはよくわからんが。嫁だって痛感させられる。こっちの調子もあるが、気を遣ってくれてそうで、なにげに毒を吐かれるかんじ。


交わせる柔軟さをもっと身につけよう。

うん、それがいい。

ぶりおっしゅ

2009/10/22 Thu

20091022184218
うまくできました。

味もうますっ♪

朝から♪

2009/10/22 Thu

ズームにおさむくん。

朝からいいわ~♪

北の街

2009/10/20 Tue

ただいま姉と合流すべく電車の中。

2人で北の街へ行ってきます。


いつぶりだろうか…北へ行くの。

天気はあいにく曇り空。雨は降らないとか。でも寒いわ。


なのに薄着(笑)日常は車生活してるので、こういうとき、マヌケになります(>_<)しかも週末に30センチ位髪を切り、襟足すーすーします(笑)


ベストジーニストが発表されました。あと一年で殿堂とか。
かめちゃんすげー。
ファンすげー。
集まるとでっかい力になるね。


話は戻り、いまは電車に揺られてますが、いろんな人がいて、人間ウォッチングが楽しいです。

毎日電車を使うって体力いるだろうな~。昔は私もその一人でしたが、若かったしあまり気にもしなかったが、歳くって電車通勤立ちっぱなしは体に酷だよね。

頑張ってください、電車通勤の方々。

怒涛の一日

2009/10/19 Mon

金曜に仕事の休みをいただき、歯ちゃんの発表会へいって参りました。


親バカですよ、私。はい。


めっちゃ頑張ってました。
めっちゃかわいかった。
キラキラしてました。

歯ちゃん(^_-)-☆


歌も踊りも楽器演奏も。
親バカだから家の子一番☆バッチコイ!


給食も一緒にいただきました。
1年生っておかずの量が少なくてかわいそうってのが印象。
1年生だからこそ、おいしい給食をたくさんたべさせてあげたいな~って思いました。

家に帰ってから、ご褒美にムギュ♪をいつも以上に。

我が娘を誇らしく思えた一日でした。


そして週末には新しい家族がうちに。
またおいおいお見せします♪

で、今日。
仕事場がえらいこっちゃの大忙しでくたくたになるまで頑張ってきました。
明日はまたおやすみなので、頑張ってきました。
その後は、家事におわれ今に至ります。やっとゆっくり♪


明日は姉孝行してきます。

久しぶりの♪

2009/10/09 Fri

20091009205223
トップスのチョコレートケーキ♪

私の大好物です。

パパがお土産に買って帰ってきました。


しあわせ~~~♪

眠れません。

2009/10/05 Mon

午前3時を過ぎても眠れない状態です。
リアルタイム更新。

さっきまではテレビを見てました。
録りだめしてたのや深夜番組など。
DVDへの焼き作業もしました。

でも眠くならない(ノ゜O゜)ノ

明日は仕事というのに…。


秋の夜長といいますが、どうしたことか。ここ最近は夜9時過ぎには眠くなる状態だったので、その影響でしょうか?

増田くんに飢えてた最近、早くDIAMONDDVDがみたいです。

こんな夜のお供には最適だよな~♪
はやくほしいわ。

タコ焼き

2009/10/03 Sat

タコ焼きパーチーを今日やりました。
写真撮る間もなく食っちまいました(笑)タコに、ウインナーに、ホタテ。
うますぎました。出来立てをバクバクいきました。

それは、世間ではやけ食いといいます。理由はイベントに外れたから(笑)
↑は嘘ですが(笑)、今日のイベントに名古屋はたっちょん、よこ、やすは来てたようですなぁ…。


あ~、うらやましい。


ヤ●オクで、めっちゃ高値になってました。売るくらいならなんでエントリーするんだ…。みてて切なかったなぁ。
行きたかったよ、素直に。


世の中、こういう所、ほんと不平等だよね。



次回、同じメンバーで餃子パーチーです。ま、はやくて来月でしょうな。

外れたようです…

2009/10/01 Thu

∞イベント、どうやら外れたようです。

当たるとは思っちゃないが、寂しいなぁ…。

