
--/--/-- --


帰路

2010/03/28 Sun

もうじき地元です。
一日あっという間でした。

幸せだったな~。


元気をもらったし、明日から少しだけ頑張れそう。

あきと、はまちゃん、きくさま、望くん。
熱いビートをもらったよ。ありがとう。

すっごい久しぶりの更新。

2010/03/28 Sun

一体どれだけのお休みだったでしょうか。

久しぶりの更新。


今は大阪へ向け特急にのっています。

年明けから慌ただしく毎日を送り、仕事のことを考えたり、子供たちの悩みだったり毎日を過ごすことに必死でした。
NEWSの新曲発表に、テゴマスツアー、テゴマスアルバム発売…。
うれしいキモチをここにつづる事も出来ないのはきつかった証拠です。

パンは無事に中級を終了し、今月より上級になりました。月一の幸せな時間です。

今月は連休に義弟家族、義両親がくることで頭がいっぱいでした。ほんとイイヨメにはなれないと痛感しました。旦那にも落胆したし。

そんな中に阿ちゃんが亜脱臼をして病院へいったりしました。左手でよかった、剥離骨折じゃなくてよかったと思ってます。

子供たちは週末から姉の家へ。初めて2人で新幹線に乗せました。帰りは月初。春休みにしか出来ない体験をしています。
通知表はまずまずでした。彼女たちには夢があるから、頑張ってほしいです。

わたしは話した通り大阪へ。関ジュライブです。
3ヶ月ぶりのライブ。楽しみです。
ドラマをやりますが、第二回の主役は小瀧くん。
私が松竹で一目惚れした彼が主役です。すごいな、嬉しいな。
今日、初めて彼等を城ホでみます。きりちゃん、はまちゃん、小瀧くんにバッケスくん。
たくさんみてきます。


明日からはまた日常に。月末月初、期末に期初。くらくらしますが、がんばる種をもらってきます。

