
--/--/-- --


散々な水曜日

2011/03/09 Wed

朝っぱらから子供達をド叱り(-_-メ)
仕事はミスを連発(。。;)ミスも一度や二度ではないですよ。期末だし訂正率にうるさいのに(>_<)

厄日。

今日、絶対厄日ですわ。


だれか私のテンションあげて~
お祓いして~~え?(>_<)

うさぎぱん

2011/03/08 Tue


パン教室で作りました。
なんだかふてぶてしいうさぎにみえる…

パン教室

2011/03/08 Tue

今日は特別めにぅ
ハイジの白パン、アメリカンマフィン、米粉のうさぎぱんを作りました。

画像は白パンとアメリカンマフィン。

うさぎぱんはまだスライスしてないので、また画像とったらUpします

関西ジャニーズJr. 福井公演 さがしています

2011/03/07 Mon

探しています

関西ジャニーズJr. 福井公演
4/3 13:30から 2枚

がんばる関ジュをみせてください

チケットは無駄には絶対しません


桐がみたい
小瀧がみたい
はまちゃんがみたい
菊がみたい

関西ジャニーズJr.全てがみたーい

よろしくお願いします

久々の更新

2011/03/06 Sun

お正月から更新してなかったんですね〓

昨日、山下ソロライブへ参加してきました。

内容などはほかのブロガー様の方がよろしいと思います。

感想は、ワタシ的には構成と照明などの演出が素敵だったこと〓あとは、山下さんがよく喋ってたってこと(笑)ダンスや歌も本気で頑張ってたこと。
トータル、改めて山下さんを見直しました〓

まだまだ続くツアー、頑張ってください〓


あと、一緒にみて下さった方々、お話をさせていただいた方々。
ありがとうございました〓〓〓

