スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

2011/09/14 Wed

久しぶりの日記かなぁ
楽しい話といえば、子供たちが、毎日自分らしく、友達と交わり、やりたいことをやり、心も身体もでっかくなってること。それぞれにがんばってます

今日は、相棒が出張中なので、たまったドラマを観てますこれまた幸せで楽しい。

楽しいこともあれば、辛いこともあるわけで。

私の実家の話なんですが。
春先に母、お盆に姉が、けがをし、入院、手術をしました。それぞれ退院し、姉は退院後リハビリ通院なうです。

そして先日、父が入院しました。母や姉と違い、不調を訴え、検査入院となりました。

今日、姉と検査結果を聞きました。
父もいいかげんトシですし、私からしたら、20年前に父が心筋梗塞をしたあのときから、ある程度の覚悟はしつつ、いざまたこういう現実が目の当たりになれば、それはそれでキツイもんです。

もうしばらくは入院です。手術ができるかできないか。週末、また顔を見に行きます。たまには娘らしく、優しくしようと思います。

食べたいと言ってた、だし巻きたまごを作って

母、妻、娘、仕事人、私。どのワタシもがんばらねば。もしかしたら今が私の踏ん張り時なのかな。
泣き言なんていってらんないな。
うん。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。