スポンサーサイト

--/--/-- --


9月最初は・・・。

2006/09/01 Fri

おはようございます。^^
はじめて書く日がなんと雨とは・・・。
朝から久しぶりに子供達と格闘、いや奮闘^^;
阿ちゃんはもう出かけて行きました。歯ちゃんはこれから。
私も久しぶりの登園で少しばかり緊張しています。
2学期もがんばらにゃね☆

昨日のレコメン0時台(そこしか聞けないの^^;)を聴きました。
ゲストはもしやKAT-TUN、それともすばると忠義?なんて思っていたのですが、思いもよらぬステキなお方。
あっくんでしたー♪

嬉しいじゃないのよ、ねえ!!
彼も30日で33歳の誕生日を迎えてまた一つ大人になってんだよね。
けど、喋りは相も変わらず・・・そこがいいんだけど。
微妙な大阪弁を喋る彼、そして風間君も出ていました。
鎌田行進曲絡み・・・なんだね。
面白い部分をひっきりなしに出すあっ君に久しぶりに楽しませて貰いました。喋ってなかったらクールな人っぽいんだけどね。っぽいんだけど・・・。^^;

もも農園と下北はまだ鑑賞していません。うたばんはチラッとだけ。
GYMが出ていて何やら実験していた。ゴルフとマイクは助手してたやつ面白かった☆あのビビリがかわいいです。けど、内心怒ってる?感も出てたりして・・・。
GYMだけじゃなくってKITTYも出してあげてもっと売り込ませてあげてほしいと思う私です。彼らは次をになうわけだし・・・。誰かはわからなくとも少なくとも次はあのジュニア達から・・・じゃないかな。
KAT-TUNの次って凄くプレッシャーも感じると思うから当分は出ないとしても、それでも次は彼らの時代。
彼らも番組に入れてあげて欲しかったな。期間限定だからしょうがないのかな・・・。

こっちでは夜中にPVが流れていました。送って帰ってきたら見て見ます。

そして、今日はMステですね。SPメドレーだそうで、初披露があるとか。すっごく楽しみです。忠義君の髪が伸びているそうですが切ってるかな?切っていてほしいな。彼の顔が髪の毛によってジャマされるのが嫌なだけなのですが^-^;まあ元々短髪好きですし♪

とまあ、くだらない事書きましたがそろそろ幼稚園へ。
では、行ってきます。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

引越しおめでとう♪

ありさん、おはよう!
昨夜はこちらは、大雨で滝のような雨音で夜中に、目が覚めちゃいました。
お引越し、無事終了したようで、おめでとう!・・でいいのかな?
私もうたばん、見ましたー。
あの液体の上で走る?山P可愛かったね♪
今夜のMステも楽しみに拝見します。
では、また遊びに来ますね!!v-411

ありがとうございます。^^

優菜さん、早速来ていただきありがとうございます。^^
無事終了しました。始めてブログをし始めた時よりまスムーズにできたような気がします。腕を上げた・・・なんて勝手に思ったりして^^;不器用なのでできないと嘆く性質なのです><
これからMステ、∞です。楽しんできます♪

お疲れさまでした

こんばんは☆
親子共々お世話になっています
ありちゃんのブログ大好きですv-238
のんびりのんびりねッ



お久しぶりにお邪魔しますi-179
お引越しお疲れ様i-189
ありのペースで楽しく更新頑張ってねi-184i-184
私もまた遊びにきまi-205i-101i-176

今日のMステ、i-77つけたら∞が終わったところだったよi-241
楽しみにしてたのにショックi-183i-5
でも②妹が録画しててくれたみたいだから後で見せてもらわなきゃi-203

いらっしゃい。^^

yunaさん、nanaちゃんへ。
こんばんは、いらっしゃい。^^いろいろありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
いま山ちゃん頑張ってるからね。^^

えりへ。
こんばんは。^^見逃したけど、妹さん録っててくれて良かったね。
今回はいいものだよ~~~。^^
時間見つけて見て見てね。^^

