スポンサーサイト

--/--/-- --


きょうはすごく・・・♪

2007/01/28 Sun

こんばんは、ありです。
この数日、心にゆとりがなくってかけませんでした。^^;
色んなことはたび重なるもので・・・全く困ったものです。

今日、ふとカレンダーを見ました。
幼稚園や学校から来月の予定が来ると書き込むので、その作業をしようと思っての事でした。
今年初め、このカレンダーの中は空っぽ状態でした。
つまり、予定は殆どはいってなかったんです。
今月はヒマだな・・・そう思っていました。

どれがふと見ると予定はぎっしりとなっていて、正直こんなに予定があったんだと我ながら驚きました。^^;
まあ、殆どは楽しい遊びごと、苦痛なものはなかったから気にもしなかったんでしょうね。

さあて、来月というと・・・。

そんなにはないのですが、来月は私自身、どうなるのかさっぱりです。
歯ちゃんの発表会があるから楽しみです。幼稚園へ行くようになってもうじき1年、そんな彼女が見せてくれるお遊戯や歌、ダンス・・・とっても楽しみです。^^
今からドキドキしています☆

来年度の遊び着にアップリケをします。これがまた・・・。
阿ちゃんの時にはメロンパンナちゃんを自作しましてちょっと大きなアップリケをしました。後は後ろすべて刺繍という大作もひとつ。
私的には刺繍の方がお気に入りだったのですが、子供はやっぱりキャラクターでしたね。
刺繍がついてる遊び着はそのまま歯ちゃんへ。
けどメロンパンナはフエルトだったので毛羽立っていて、変えることにしたんです。
何ができるかは・・・また出来上がり次第写真日記にでも載せたいと思っていますので、その時にはまた見てやって下さい。

私の2月の余裕な時間は、その製作につぎ込むことにしましょう。^^


で、本題。
今日はすごく何をやってもはかどりました。
布団は干したし、洗濯も掃除もした。お風呂もトイレも。
なんと今現在、また洗濯もしちゃたり。
アイロン掛けだって終わったよん。
で、家事以外でも、鈎針でマフラーが出来上がりました。早かったな、これは。鈎針っていいですね~♪

あとは、やっと、お友達へ贈る用のエプロンとそれとおそろいの腕カバーも完成。腕カバーについては、別のお友達の分も完成しました。
いや~、すごいぞ私。

そして、お仕事も金曜からやっていまして、それの校正も完了。
何度も何度も見直して、自分自身納得いってるものができています。
お金にならない事でも、私勉強のつもりでやってる部分が多いので、納得がいけばいいんです。

と、まあいっぱいこなせました。
充実してたな・・・今日♪
∞京セラドームの当落結果が出始めているんですね。
当たった方、おめでとうございます。
行って見たい気もいっぱい、本当にいっぱいありますが、これはグッと堪えて・・・。
旦那様よりも好き・・・かもなあの人へ。
また名古屋にも来てね。^^


スポンサーサイト

コメント

Secret

