スポンサーサイト

--/--/-- --


布を買いに・・・。

2007/01/30 Tue

今日は暖かかったですね。
ここは暖かかったです。長く車に乗ってると、キモチ薄手の長袖でもよかったくらい。
名古屋へ布を買いに行って来ました。
今回はお友達2人と。なかなか一緒に出かける機会がなかった方だったので、すごく楽しんできました。
ランチも、定休日の嵐の中、見つけたお店が大ヒットで、今度私の住む町に来た時には誰にでも連れて行ってあげたいくらい。
うまうまでした。^^

気分転換できました。
けど、考えることからは逃げ切れない、それもわかっています。
胃薬下さいとか、舐めたことはいわないけど、覚悟をどう決めるか。どっちに転んでもファイトする覚悟。

まだまだ時間がある分、色んなパターンを想定しています。

こんな時には関ジャニだね。
元気出る曲聞いて、自分に勇気を。
たかくんの笑顔見て、口角上げてます♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

