スポンサーサイト

--/--/-- --


なんなのあれは!!!

2007/01/30 Tue

某オークションについて。
ヤフーオークション、なんですか。

私は横浜申し込んでないけど、本当に見たいと願う、彼らの復活を喜び、一緒に楽しみたいと切実に思う人が落選したかは分かってる。

みててつらいよ。なんなのあれ。

相手のことを思っての事ならば、余ってるから・・・という素直な気持ちからならば、オークションじゃなくって、定価でしょ!!

て・い・か。

譲渡証付けて。

本当に願う人に見せてあげてよ。

自分の私腹肥やすためにNEWSを、ファンを使わないで。

オヤジ様、さっさとあういうのは会員証とチケットを回収して、チケットは2次募集とかしたらどうですか。

じゃないと、復活祭が何だか・・。

悔しいよ。



そして、明日はわが身だもん。

名古屋、当落が怖いよ。

ドキドキすることは今までだってあったけど。

手が冷たくなるくらい・・・怖い。
スポンサーサイト

コメント

Secret

本当に見てて悔しいよね。
本当行きたい人たちが行けないなんてやるせない気持ちになってしまうよ。
ありさんの名古屋公演、当たってるといいね。

悲しいよ・・・

こんばんは
私も覗いてみましたよ
悪魔の囁きが・・・
でもでも
売るのも買うのもv-40v-40v-40
涙がとまらないよ

全くです!
なんとかならないものかね?
今回外れた妹がかわいそうで・・・v-409

本当に好きな子が見れないのって悲しすぎる。

ジャニもそういうの防止できる仕組みをなんか仕組みを作って欲しいv-219

YOUなんとかしてよ!

ホンマにそう思いますよ!!
てかオークションとかで売りすぎ・・・
ありの日記みて初めて見たけど
ありえへんくらい売ってるやないですか?
ホンマに欲しい人に行かなくて売ってる人にチケが
いくんが残念で仕方ない・・・
絶対本人らもショックやと思うし、好きなら、取ったなら
ちゃんと考えてや・・・って思っちゃいました。

NEWSコン当たるとええですねー!!
一緒に入れるかな?ドキドキ♪
あ、春休み入りました!!!
この休みにありと遊びたいなぁと考えてちゃってます!笑
ではまた来ますー!!
(うち年上の人になると敬語になってしまうんよー・・・笑 ありと会ってからなんかコメントまで敬語やわ)

