スポンサーサイト

--/--/-- --


開放♪

2007/02/04 Sun

やっと開放されました。

一つは、お仕事。
無事完了、もう、きったない字を見るのはカンベンです。よめん時を打つほど苦労するものはないので。
今回は、指示書も曖昧で、さっきまでどうする、こうする・・・きつかったです。しかも、納品したらすぐ相手様へ持ち込むらしく、一切目を通さないって、びっくり発言も出まして・・・コノヤロウって思ったり^^;

そして、今日は家事からも開放されています。のんびりタイム。
本屋へも行ったし。遅いのですが、2誌とオリスタお買い上げ。あ、オリスタはバックナンバーです。それと共に、今度出るオリスタと・・・



NEWSのシングル予約して来ました♪

恥ずかしさはとっくに忘れていましたが、休日の本屋やCDショップは如何ね。

メッチャ恥ずかしかったです><

けど、背に腹・・・いや、NEWSは何ににも変えられません。
予約して来ました。

いや~お手頃価格だよね、今回。

オヤジサマも、やる時にはやるね、素敵☆

3・21すごく楽しみです。
フラゲするぞ!!

きのうは、阿ちゃんの誕生日会をしました。
本来は6日ですが、平日だし昨日に。
ケーキはポ●モンのキャラクターイラスト付。(手数料取られちゃったよ><)夕飯は節分という事もあり、阿ちゃんの大好きな手巻きずしになりました。いや~~、あの子よく食べたわ。親がびっくりでした。

量的にも多かったので、実は今日も手巻き。だから家事も開放されてると言うわけです。あ~楽チン。
多少少なくなってるので、冷蔵庫を漁ってちょこちょこ作りますが、そんなもの適当さ。

パパは、昨日から裏にあるものを作りはじめました。
それはもう大きなものよ。けど、必要なものだし、頑張っていただきましょう。ただいまペンキ塗り塗り作業中。
頼むぜ、父ちゃん。

ちょっと前のコメントのお返事。
遅くなりました><


minaさんへ。
こんにちは。^^
行きたいと願う人が行くべきなのに、悲しいですよね。
名古屋・・・どうだろ。きっと結果は目に見えていますが、ゼロはじゃいのでもう少しだけ夢見ようと思います。^^

yunaさんへ。
どもども。^^
売る側も買う側も・・・。だけど、絶対にこういう事を目的に応募する人が許せないです。
チケット送付後は勝負です。まだまだ望みは捨てないで下さいね。

蘭さんへ。
こんにちは、おげんきですか?^^
相当凹んでました、声だけでもわかります。願う人にチケットが来ないのは辛いです。

優へ。
こんにちは。^^
あのオークが本当にチケット持ってる人だけだと思う?
詐欺だってあるはずだよ、きっと。こっちの気持ちとか考えない行為。
信じられないけど、起こりうる事。最悪だわ・・・。
そう、遊びに来ちゃって下さい。^^
名古屋駅から名鉄にのったら40分ほどでこれちゃいます。早く予定を組みましょう。休日はパパがいるので、よかったら平日にでも。
また、メールで都合がいい日をお知らせ下さい。^^
私に会ってから敬語って・・・そんなに怖い人と思ったん??いやだ~~~><私、緊張すると早口の、しかもすごく喋るの。だからかな???><
スポンサーサイト

コメント

Secret

