スポンサーサイト

--/--/-- --


予定変更の一日は…☆

2007/02/05 Mon

携帯更新~☆
最近増えて来たなぁf^_^;
今日のレコメンは必ずリアルタイムでききます!!!
だってo(^-^)o
楽しみです♪♪♪♪♪
これがあるから夜の家事もいろいろも頑張れそうです☆☆☆
今日は実はパパがダウンしまして、予定の鈎針講習会は延期にしました(>_<)くぅ~
ウイルスが体に入ったらしく、出す出す(>_<)病院で、彼の中では屈辱をうける事をされたそうで、軽くプチヘコミf^_^;
まぁ、検査だからね~となだめました☆
今は元気にしています
明日からまたお仕事が入る模様、19日まではそうはのんびりできませんが、期間があるので焦らず自分のペースで出来そうです
お仕事の12月報酬がきました☆微々たるものだけど、嬉しいです パパが元気になったらご飯でも食べにいこかな(#^.^#)
家で元気な私は、今日は遊び着の制作をしました 1枚は完成させるはずが、できませんでした( ̄▽ ̄;)…がんばらにゃ、にゃ~~~☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

