スポンサーサイト

--/--/-- --


Heat Up!!

2006/09/05 Tue

こんばんはー。
皆さんフライングで買って来ましたか?
∞のDVD HeatUp!

私は買ってはきました。

・・・が見れていません。
明日買いに行っても同じだった?ううん、そんな事ない。(自分に言い聞かせています。)
やっぱり、凄く楽しみにしていたものだから、早く手元に置きたかった。これが正直なところです。^^

見たら、私のくだらない感想を書きたいなって思っていますが・・・一体いつになるやら><

でも、私的にはぶっちゃけ、これよりもKAT-TUNドームコンが出るのかな?なんて思ってもいました。あっちだって、相当切望されてる品じゃないかしら?私は行ってない分、凄くほしいなって思っています。

さてさて、こっちでは再放送でごくせんが始まっています。私が持っているものはビデオから作ったものだったので、今回を機に頑張って綺麗な画質で作り変えています。この頃の仁君ってやっぱりいいね。髪の毛は長いけど・・・好きだな。
この調子で頑張っていきまっしょいの再放送もして欲しいよ・・・あ~切実。><
スポンサーサイト

コメント

Secret

ネットで早く一体

ネットで早く一体とかを
∞したかったの♪

