スポンサーサイト

--/--/-- --


神様は見捨てない。

2007/02/11 Sun

こんにちは。
昨日の悪夢から一夜。
夜は悲惨でした。げーげー。熱は出るし、寒いし、体は痛いし。
こんな時にかぎって、体は真っ盛りになるし。><

今は回復したって程ではないですが、生きてます。
昨日よりはすごくまし。

けど、脅威の回復力だな。自分でもびっくり。

それと、もうひとつの悪夢からも開放されました。
名古屋、行きます。

有難いです。
涙が溢れてこぼれて大変です。^^;

私に行かせてあげたい、そう思ってくれた事に感謝です。その気持ちがうれしいじゃないですか。
こうして生かされてるんですね、日々いろいろ。

ありがとうじゃ表せきれないけど、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは
よかったねv-218
自分の事のように嬉しいよ
まずは体を治して下さいね

Jrのブログ作ったので良かったら来てくださいね
 
                   七海♪

ブログ訪問有難う御座いましたv-218
私ゎNEWS魂で、ぉ母さんの分もまっすーを応援しますv-154
ありちゃんも名古屋でぉ母さんの分も応援してあげて㊦さいv-238

yunaさん、七海ちゃんへ。
ご心配かけました。^^;本調子ではないですが大丈夫です。^^

応援たくさんしなきゃね。^^

