
--/--/-- --


脱走。

2007/02/11 Sun

お仕事から、ただいま脱走中。
へへ、いけないんですが。^^;

体がまだ本調子じゃないけど、期限がある以上やることはやらねば。
という事で、パソコンの前にいます。

のんびりまったりは午前中したしね。


夕方から、バレンタインへ向けてのチョコ作りをはじめます。
阿ちゃんがあげたい子がいるんだって。^^
りー君といいます。(ゆみちゃん@ますくんは知ってる子だよ。さあ、思いだして。)
もちろんパパにも作るよ。
後は友チョコも。
張り切らねば。

では、又頑張ってきます。

気分転換のブログでした。^^

コメント

Secret

