スポンサーサイト

--/--/-- --


復活したいよ・・・。

2007/02/12 Mon

こんばんはです。
今朝、明け方にもまた吐き気が・・・もう最悪でした。
お昼前まで寝ていまして(その間にパパは仕事へ行っていました。)、とりあえずやることだけをして、又お昼寝。
1時間ほど前に起きて夕飯の準備・・と言ってももうインスタント。
こういう時に助かりますね、インスタント。

私は、食べ物を口に入れなければ元気だと勝手に思っているので、水しか飲んでいません。^^;けど、それでいい、吐くのはイヤなので。

なんていうんでしょうか、吐いたあと寒気が襲ってくる感じが嫌いです。><

お仕事は昨日で完了してるので、もう一安心。
明日の心配をするだけです。
あすは幼稚園の行事で外で2時間突っ立てないといけないわけです。これ・・・今の体には非常に厳しい。けどしょうがないし。まあ、出来る範囲で頑張ります。

あ、あと銀行と郵便局へ行きたいな、行かなきゃな。
家事以外の事とか、最近やってなくって溜まってるのです。特にそういった外へ行かなければ出来ないこととか。億劫になるとそうなります。そして、こういった体調がおかしい時に行かなければならないリミットになる・・・最悪のパターンっていうやつにはまります。おーまいが。

明日には元気な事かけますように。
元気になりますように。


スポンサーサイト

コメント

Secret

