
--/--/-- --


いざ!

2007/02/17 Sat

今日というこの日が来てよかった。

皆がきっと、笑顔で迎えてる、あの大きな会場に、最高のメンバーが立つこの日。

よかったって心から思えます。

いけるとかいけないとかそんな事より。


その場所に皆に力を与え、与えられてる彼らが居る事がうれしい。

Mステ見て、いっぱい泣いた。

うれしくて、あの笑顔に泣いた。

そして、それ以上にいっぱい笑顔になれた。

やっぱり大好きです。


今日、ショップへ行きました。
うちわを買いました。
今までにない写真の大量購入もしました。

だって可愛すぎました、増田君。
さいこうにかばいい。

さいこう♪

メンバーからみ写真もご購入。
いや~かわいい。^^

しほちゃん@P、亮おさそいありがとう。^^


お誕生日おめでとう。
きっと、幸せなメールもらってただろうね。
アナタらしい1年を。

コメント

Secret

17日一部行ってきたょhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱ最高なグループやわhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けぇちゃんが歌いながら涙しちゃった場面もあったけどMCとかではみんなめっちゃ楽しそうやったhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありは名古屋行くんやんね?楽しんできてねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おつかれさま~。
慶ちゃん泣いちゃったんだ、ってあの子も泣き上戸だね^^
そんな所もいい所だね。
楽しい感じが1番、だって皆が幸せになれるもの。
うん、名古屋へ行って来ます。
子供といけないもはちょっと後ろめたさあるけど、たくさんみて話してあげなきゃね。
「ナマ山P」のこと。^^

