スポンサーサイト

--/--/-- --


春の荒らし過ぎ去って・・・。

2007/02/18 Sun

昨日からの雨と風でえらいことになってます><
そと掃かなきゃ・・・と思いつつ、今日は外へいっていません。
あ、買い物はいったっけ^^;
余りにも何もない冷蔵庫ちゃんがかわいそうで9時から行って来ました。
はは、最近サボリがちだってバレバレです。

パパは先ほどから外へ出てトンカントンカン。
子どもたちも一緒にです、まあゲームよりはいい。

これからわたしは洗濯物を始末してアイロンかけて。
夕飯の準備へと取り掛かるかな。
あ~、編み物したい、縫い物したい。^^
のんびり日曜び、好きですね。


お仕事が一段落つきました。
あす納品、そして又新しいのがくるとかこないとか。
本当は一区切りつけたいんですけど・・・どうでしょう、行かなきゃわからないわ。ーー;

お友達が横浜へ行くことになり、行ってしまうまでにやり残してること、あんなこと、こんなこと・・・を一緒にやるためには時間が必要でしょ。
だから、お仕事は少しお休みしたいのです、それくらいしたっていいくらい大事なお友達。行って欲しくはないんだけど。
そこまで子供ではなく、なら前向きにね。

お出かけや、一緒に御飯やら、縫い縫いしたり、編み編みしたり。
パパにも了解済みだから、夜一緒に家で食べたって大丈夫☆

残りは約1ヶ月、それまでなるべく一緒に過ごして時間を大事にしたいと思います。

引越し前の掃除だって一緒だもん。
もう計画表もきているくらい。相当な掃除が予想できるこの表は・・・ホントかよって笑えるほど。^^でも楽しいに決まってる。頑張ります。

そんな中で、来月になれば役員発表が公表される。彼女にさえまだ話していい。きっと「又、ノーって言えなかったんでしょ。」って呆れられるな^^;けどそういっても理解してくれての事だから。背中を押してくれるはず。背中を押してくれる人がいなくなるっていうのは・・・辛いなあ。

NEWS復活の時に金曜日もでっかいハートマークのデコメを送ってくれた。嫌いじゃないよって、ジャニ話を聞いてくれる。

カウントダウンは始まった。
大事にしよう。
阿ちゃんと歯ちゃんに話さなきゃ・・・と思いつつまだ。

今週には話ます。




車の中では新曲が流れています。
3人で大凡はもう覚えちゃった。
子供ってすごいな、私も今回はすごいぞ☆
中々入らないけど、今回は。
まあ、聞いてるのがハンパじゃないのか??^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

