スポンサーサイト

--/--/-- --


縫い縫い、編み編み。

2007/02/20 Tue

こんばんは、ありです。

昨日と今日とうちは午前中賑やかでした。
縫い物の会と編み物の会を開催してたんです。^^
いや~、皆すごいね。

タヌキだわ。

「え~、出来ないし、わからない」
なんて言ってたあの人が、実はできる人だったり。

「やった事ないし。」
なんて言ってたあの方も実は経験者だったり。


こうやって世の中渡っていく人たちなのね・・・ってやや冷静になっちゃいました。--;

素直じゃないな~なんて。

できることを素直にいえばいいだけなのに、どうしてだろうか。

世の中不思議だらけです。

けど、まあ、私はそういった事に対しては、
「出来るならそう言ったらいいのに、ご謙遜?」^^
なんて言葉を送ります。

けど、まあ楽しいは楽しい。
何かしながら喋ったり、食べたり。

今日は小樽のおいしいチーズケーキをいただきました。
ルタオって知ってますか?
私は知らなかったお店ですが、結構有名みたいです。

チーズが2層になっててすごくおいしかったです。

で、困ったのがお仕事。
大量にあす納品のものが残っています。
オーマイガ><

ではこれにて、頑張ってきます。

やることせにゃな~^^;
なるともは今日やりましたね。
いや~、昨日は結婚式ばっかだったから。
今日やってくれるってちょっと親切かなって思いました。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

