
--/--/-- --


忠義君はやっぱり☆

2006/09/06 Wed

夜スカJを見ていまして、西川女史に∞がくわれるかと思いました。
だって、相手は百戦錬磨の方ですから。@@
診察室なんてものを開いて、どうなるかと思いました。
『・・・天然?』
って女史に聞かれる忠義君・・・という事は正真正銘の天然青年だって言う事だな。

・・・可愛すぎます。

結構ズバッと、それこそ細木氏よりもズバッと言っちゃってる感じあり。なかなか面白かったです。

丸ちゃん・・・生きてるだろうか・・・--;

にしきどっくんは女史のお気に入りになりそうだな。喰われんように気をつけて。

ダンドリ。
たかくんの表情見てるだけで幸せです。もう、最高ですな。はは♪
ちょっとだけいい雰囲気になったものの、くっつく感はあまりない。
そん位で良いと思います。悲鳴を上げる予定の女の子たちが喜びます。
最後の手紙って・・・あれさ・・・予想つくんですけど。^^;
それでもまあ、来週のお楽しみって言うことにしておきます。^^
幼稚園事は本格的に今日から2学期が始動。
しょっぱなから委員会でも色々あったんですけど、乗り越えるしかないしね。
あんまりヘマもしてられない。
気合入れなおして頑張らねば。

コメント

Secret

