スポンサーサイト

--/--/-- --


日差しは暖かく・・・。

2007/02/24 Sat

こんにちはです。^^
今日から∞がドームですね。いいな~、と思いつつ家にいます。
グッズの手配はすんでるし、後は到着を待つのみ。
画像で見た限り、今回は質もいい感じ。
楽しみです。
どんなライブになってるのかな~、そう思う今日一日と思います。

又、お仕事が入り立て込んでいます。先日友人がスタッフ登録して、そのフォローに入る事が決まり、来週までの予定が会社で決められていました。--;まあ、いいのですが、決まった状態で「これでいい?」といわれても・・・


「私なしで、決まってるんでしょうが!!」


なんてとても言えません。^^;
しがないスタッフですから。それに、お仕事が来るって言うことは一応使えると思ってもらえてるわけですから。ミスっても、一言二言来ますが、それだって要らない人には何もいわないと思うし。そう思ったら、愛されてると思う事にします。(いや~、ポジティブ♪)

今日のお仕事はあと数時間で終わるもの。それが終わったら手芸やさんへ行って来ます。幼稚園のバッチを作るのです。お当番さんのバッチ。
今までは部の方が作っていたのですが、部の負担解消にボランティアで募ったらしいです。

らしい。

そうです、私は知りませんでした。

けど、要綱が来ました。

はあ、誰がするっていったの???

仕切りの方が、「ありちゃんはやるはず、私が落とす!」と言っていたらしく。


紙一枚渡される事で落とされてしまいました。(チーン)

落とすも何も、イヤって言う隙さえも与えてないだけじゃんか~~~。><

嘆いても仕方ない、作りましょう・・・という事です。

はあ、ホント人がよすぎ。
自分で言うな・・・ですね^^;

材料は貰える物もありますが、何せ、貧乏幼稚園。家にあるもので使ってよかったらそれでやって~、です。で、足りない物でも、幼稚園になければ・・・言ってしまえば買って作って、です。そんで、その残りでいらないなら・・・寄付してって感じです。^^;
まあ、いいさ、うちの子だって使うんだし。そういう気持ちじゃなきゃやってられません。

可愛いのをいっちょ作ってやります☆


某番組の観覧募集がきていましたね。
行きたいな~、行けないほど募る思い。
間近で観れる機会がある人たちが本当に羨ましいです。

雑誌眺めてヨダレたらします。

そう!!
お友達が横浜でパンフを買って送ってくれました。
もう、神様!!ありがとうね。
その気持ちがうれしいです。
で、それが昨日来まして見たわけですよ。

もう好き~~~~!!!


だいすき!!!

とろけました、やられました。

私は犬になりたいです。
ソファーになりたいです。
クッションになりたいです。
あの空間に行きたいです。

あの青空、すごく似合ってる。
今の彼らにすごく似合う。

そして意気込みが伝わりました。


名古屋が楽しみです。
実感はまだわかないです。^^;
いつになったら、あのドキドキが始まるのかな。
鳥肌がたつほどのドキドキが。
泣けちゃうほどの感情が。

キラキラした空間、そこにいられる幸せ。
もしかしたら、ステージ見るまで沸かないのかな。

今は、生活に追われてるし。^^;
けど、あと1ヶ月。
あの頃から考えたら、すぐ先にあるもの。

春が来るみたいに、ゆっくりその実感は来るのかも。



あと、シングルジャケットを見ました。
いいですね、すごく。
あれはどっちも捨てがたい!!!
まあ、どっちも買いますが。^^
いいモノを作ってもらったね。
スタッフさん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

