
--/--/-- --


いよいよ、やっちゃうのね☆

2007/02/25 Sun

関西ジュニアが大阪城ホールにメインでたちます。

いよいよ来たか・・・。
松竹座よりはるかにでっかいあのステージ。

こういっちゃなんですが、あの子達はまだまだ声張らないと、あのステージでは映えないよ。
ジュニア一人一人が自分がメインだ!っていうくらいの根性出さなきゃダメ。
可愛い松竹座のライブのノリだったらきっとお客さん飽きちゃう。

お金を無駄にしたって思われちゃう。
顔が可愛い、カッコイイだけじゃ駄目なんだから。

ここが踏ん張りどころ、頑張るんだよ。



よみがえる松竹座ライブ、正直言ってあの客数だからなんとでもなったと思う。けど、あのまま城ホールへいったら・・・私的にはすごく不安です。

きっとね、∞だってそうだったんだと思う。グダグダで締まりのないMCだったり。踊りだって一人一人が合わせようとしなかったり。
だから、これは皆で超えるハードルだと思って頑張ってほしいのです。
∞は全員で大きく跳んだから。

だから今の彼らがあると思う。
初めからちやほやされてた彼らじゃないし。今のジュニアより厳しい時を乗り越えてきた先輩が前を走ってる。いいお手本じゃない。おいつく勢いで頑張ってね。



頑張ってる桐やはまちゃん、バッケスくんの姿すごく見たいのよ。見たいけど・・・きっとどうにもならないな。><

コメント

Secret

