スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとう

2007/02/25 Sun

一個前のエントリー読んでメールをくださった方々。

ありがとうございます。

無事、某サイトで注文完了いたしました。

ああなると全くもって思考回路が動かなくなる人で、他の事を思いつくことすら出来なくなるのです。

すごく助かりました、感謝します。^^

又、こうして人に助けられて生きてると実感。
やっぱりいいね。

人を基本嫌いにはなれないや。
日々、色んなことがある中、人との出会いもあります。
そうした中で信じられない人と出会う事もしばしば。
そんな日は滅入ります。

でも、感謝できる日もある、そういう事の方が殆ど。

ありがとうございました。^^
木曜日にね、試写会へ行って参ります。


マンブルくんに会いにいってきます。


はがき申し込みはすべて外れたのに、ネット申し込みだけ当たっのです。2枚当たってたらなあ・・・。皆でいけたのにーー;

歯ちゃんは実家に居残り。春休みに一緒に行こうねとお約束しました。きっと阿ちゃんはワンピースを見に行くはずだからその時にでも。
で、阿ちゃんと木曜は出かけてきます。

マンブルてごりん、楽しみです。




夕方のこと。

ミシンが使えなくなりました。オーマイガ><
修理してもきっと修理代の方が高くつく品だから・・・バイバイになると思います。はあ、気に入ってたのにな。軽くって、機能はさほどないけど、私的にはいい感じだった。きっと、細かいことナシでがんがん使えるものだったから。アナログ的なものだった。
イロイロ作ったし、思いもあるのです。
しかも、今日作ってる途中にぶっ壊れた。中途半端な阿ちゃんのスカート・・・いつ完成??
まあ、明日にでも修理屋へ持って行き、ダメなら即買いします。ちょっとネットでリサーチもしたし。これだけは欲しいっていう機能だけをおさえたら、きっと低価格さ。刺繍とか、そんな機能は一切要らないし。さっき見て目星をつけた物はオープン価格、買うことになったら値切りもしてやろう。

でも、正直、生き返って欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

