スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も、今日も・・・。

2007/02/26 Mon

えっせらおっちらお仕事です。^^;

けど、今日はアクティブな一日でした。

午前中は名古屋へいってきました。今回は運転手っていう事で行ったのですが・・・。

思いっきり買い込んだのは私です。^^;
ええんかな、ほんと。

まあ、モノになったらいいので、がんばります。

で、ものにするためには必要な、アレ。

ミシン様。

やっぱりね、部品はないそうです。メジャーなミシンやさんのものではないし、仕方ないです。
で、幼稚園のお迎えを終えて、阿ちゃんが学校から帰ってきて、そろばんへ連れて行ったあと、ミシンやさんへ行きました。
あと手芸やさんで今日から2割引セールがあったのでそこもチェック。
結局はミシンやさんの方が安く、そこで買うことにしました。
お買い得品がありまして、機能的レベルも今まで以上のモノ。というか馬力がアップしただけかな。けどそれで布送りとか、厚地物とかがスムーズになるはず。それだけ、ミシンへの負担も軽くなるので、いい感じ。
展示品っていうやつなので、きれいにお掃除してくれるとの事だったので、引き取りは明日になります。
けど、展示品っていうだけで、通常店頭価格の半額で買えるんだったらお手ごろでしょ☆備品とかは使ってないですし。
まあ、新製品ではないけど(そういった事にこだわりがないのです。)、革命が起こったわけではないので、多少の差はあれどそうは変わらないし。
いい買い物だと思っています。



けど、それで遊べるのもちょっと先かも。
今月のあり専用予定表がどうやら組まれている感じです。今日行って、別紙があった。><

スタッフさん、酷すぎる。><

では、ノルマこなしてきます。
∞、47都道府県ツアーだそうで。

やったね☆

愛知、岐阜、三重。

行きたいものです。

出来たら・・・静岡も。

滋賀もいいな♪



いかん、パパに怒られそうだ。



「調子にのんな~~~!!!」って。><
スポンサーサイト

コメント

Secret

いやん♪ 私も思った!!
ありさん ぜひ静岡来て!来て!
ぜ~んぜん来るのには困らない範囲ですよー
ぜひぜひ私の地元(近く)にも遊びに来てみてくださーい

そして、私もできたら名古屋も・・・♪(笑)

なおさん♪
いくいく!!
レッツゴートゥ静岡♪
レンジャーのみなさん、私にチケットを・・・なんて。^^

静岡ご当地トーク、楽しみですよね。^^

