スポンサーサイト

--/--/-- --


阿ちゃん。

2007/02/27 Tue

風邪でノックダウンとなりました。
お昼前に学校から連絡あって・・・今日はランチへゴーだったのですが、急遽キャンセル。あ~あ。

けど、小児科へ行ってお薬もらって、何とかなっています。インフルエンザの疑いもまだ消えないけど。

ポカリいっぱい飲んで、頑張るんだよ。

食欲はあるらしくお昼御飯におかゆとアイスを食べてた。吐くなよ・・・なんて思いつつも、体力勝負だからと食べさせてしまいました。

今日は私もお仕事でパソコンの前にいっぱなし。
パソコンは寝室にあるので、寝るそばにずっといます。カタカタ音と立てるキーボード。そのリズムが心地いいようです。
そばに居るんだって思うらしい、さっき言っていました。

居られる間はそばに居るよ、阿ちゃん。

だから、頑張れ。
昨日の夜は、歯ちゃんの方がおかしかったの。
ぐずっちゃって、すごく大変でした。

歯ちゃんも今日当たりおかしいのが爆発するかな・・・考えたくないけど><
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまです
我が家の娘も金曜日くらいから微熱が・・・
日曜の夜から38.8
昨日病院に行ったらインフルエンザでした
薬のこともあるので昨日は私も仕事お休みしました
お大事にしてくださいね

こんばんは。^^
ななちゃんもですか・・・。お大事にして下さいね。
うちは今も高熱がでています。
2,3日続くようなら再検査です。けど、それまでに体力が・・・><
何だかそう思うと可哀相です。

お互いお母さんが倒れないようにしなくっちゃですね。^^
頑張りましょうね♪

