スポンサーサイト

--/--/-- --


春風バーバー。

2007/02/28 Wed

バーバーって・・・すみません、言葉を知らなさ過ぎですね^^;

今日は風が強くて花粉もじゃんじゃん飛んできました。
最悪な一日でした。

阿ちゃんはお休みの為、殆ど家から出なかったのですが、歯ちゃんのお迎えとか洗濯もしてしまったので・・・><

今も目がしょぼしょぼします。

お仕事の区切りがあすのお昼。今正念場です。
これがあと2回。

ため息でますが、仕方なし。頑張るぞ、踏ん張るぞ。


KAT-TUNが追加公演が決まりましたが、私には関係ありません。だって名古屋追加ないし。--;
そういう運命か、名古屋。

名古屋って・・・どうしようもない地域ですね。住むにはいい場所だよ。好きな場所だけど、こういったイベントごとに関しては好きじゃない。余りにも業界の方々が軽視してる気がするから。
はあ、悲しいな。



明日、実は幼稚園の付き添いで公園へ出かけます。
イコール花粉の宝庫へ出かけます。

撃沈だな、私。チーン
メインを書いてから数時間後の今。


やっとお仕事終了です。^^

いや~今回は最近例にないきつさでした。まあ、明日これが又来るのですが、一応慣れっていうものがあるからきっと、多分・・・大丈夫よね。


今日の朝の事を書きますね。

めざまし、7時なる少し前の芸能で、


NEWS新曲PVでた~~~!!!


ほんのちょっとの事だったんだけど、まあステキ、まあキラキラ。

たかくんがね、亮ちゃんがね・・てごりんがね♪


ふふ、皆ステキでキラキラですよ。

早くフルでみたいな。^^

当分はこれで我慢よ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

