スポンサーサイト

--/--/-- --


出席停止なり~。

2007/03/01 Thu

阿ちゃん、再検査しました。

昨日の夜、39度まで熱が出ました。学校なんてとんでもなくなり、お休み決定でした。阿ちゃんはしょんぼり・・・でもすごく辛いみたいで夜中もぐずっていました。朝には彼女も納得していました。

幼稚園の遠足の付き添いも欠席して、小児科へ。
そうしたら、でました。

インフルエンザB型反応。

火曜日分から出席停止書が出されました。
月曜日までは完全に出席停止。

帰ってから彼女ったらよく食べるよね。恐ろしいくらい。
けどまあ、体力付けてくだされ。
熱はやはり、お昼頃から下がりました。けど夜が危険。

しかも、タミフル飲んでます。
24時間監視状態でお願いしますね、と付け足しのお言葉がありました。
今、いろいろあるからね、厚生労働省も喚起し始めたし。

今の所、阿ちゃんは異常なしです。よかった。^^

お仕事はそんなの気にしないできちゃうので厄介です。まあ、しょうがないさ、やるだけやるさ。

では、また。

試写会?今日でした、いけませんでした。^^;
こういう運命だったのかも。

もし、てごりんがきてたら・・・後悔の嵐だな。ーー;

私も、阿ちゃんも。


そだ、そだ。

カレンダーが到着しつつあるようで。
私は未だです。KAT-TUNと一緒だから。
NEWSも早く見たいし。

私にとってカレンダーは飾れないので写真集代わり。ドキドキしながら見たいと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありちゃん、こんばんわ~☆
お子さんはインフルエンザだったんだね~・・・。
私もこないだなってたから、しんどさはすごく分かる。
でも、食欲は旺盛なら少しは安心だね☆
タミフルは色々と問題になってるよね・・・。
飲ませたから安心とはいかないよね!(><)
問題だと言われてても医院さんや薬局さんの
タミフルお買い上げは止まる事なさそうなんだよね・・・。
1日でも早く良くなるといいね!お大事に☆

私もカレンダー到着が楽しみだよーッ!
ありちゃんと同じく、本来のカレンダーとしての
使用はしないんだよね~。
どんな感じに仕上がってるか楽しみだね!
しげちゃんは髪切る前だから・・・だけど。(笑)

久々に来て長々とごめんね!
それじゃぁ~、また遊びに来ます!


まさえちゃん、こんばんは。^^
写真集だっていいと思う出来だといいね。^^たかひさくんが、かわいくてかっこいいならそれでよし☆^^

タミフルは、すごく効きました。けど、すごく怖かった、飲ませる事をすごく考えました。

