スポンサーサイト

--/--/-- --


チャンスを逃した><

2007/03/02 Fri

朝、お目覚めワイドを見ていたら・・・。

てごりんが昨日の試写会へ来ていたことを知りました。

うう、うう~~><

生歌を披露されてる所が映り、私もその場にいたら・・・と非常にショックを受けました。
更には独占でインタビューも受けちゃっていました。
そんな彼は今頃大阪かしら?
ちちんぷいぷいと言う番組に出るとききました。よく∞も出るよね、宣伝活動で。
名古屋でも他に宣伝していったかしら?
要チェックです☆



今回はね、阿ちゃんの体調不良だったので仕方ありませんが・・・。

けど、それを阿ちゃんに言ったら、これまたすごく落ち込んでいました。


そうだよな、いま彼女の中ではてごりんブームだから。

すごい機会を逃したな・・・今度はいこうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありさ~ん、ショックでしたね~。
しかたのない事ですが、阿ちゃんのショックもはかりしれないです。
きっとまたがありますよ!
ありさん、試写会運がありますもん。
早く心身ともに元気になってくださいね^^。

yukieさ~~ん><
そうか、私思ったら試写会の運、以外とありますね。
つぎこそは!です。

