スポンサーサイト

--/--/-- --


はるうらら・・・、心もうらら♪

2007/03/03 Sat


今日は、本当に暖かい日でしたね。


阿ちゃんは元気です。
元気すぎて先ほど走って転んでいました、お馬鹿ちゃんです><

今日はひな祭り。
私も頑張ってますよ☆
写真日記にあげるほどではないのであげませんが、雛人形おすしを作りました。立体的にです、我ながら、よくやった。^^

これから食べます、いまは子供達とパパは入浴タイムなのです。


後は茶碗蒸しとハマグリのお吸い物。

それを食べて落ち着いたら、今日中にヒナ飾りはしまいます。あす、パパが仕事なので高い所に重たい物をやる作業者がいないのです。下ろすのは簡単だけどね^^;で、今日中というわけです。

それから、またはいってきたお仕事を。

このお仕事を始めてもう1年が過ぎましたが、こんなに忙しくなるとは思っていませんでした。もしかしたら、いまだけかも。だったらその波にザブンと乗っかって、自分がどれだけ踏ん張りが利くのか試すのもいいだろう。

今日もポジティブ☆

そのわけは、KAT-TUN当落。

親子参戦が叶いました。私の姉と行ってきます。
あと私はもう一つ。
初日のしょっぱな、行ってきます。
あ~、これくらいNEWSも当たってくれてたら・・・と思う事、お許し下さい。

まあ、4月はいい感じで始まりそうです。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

我が家もは ちらし寿司&焼き鳥?!

阿ちゃん!早く治りますように!

私は 花粉章?で ダウンしてます!

おかんさん、こんばんは。^^
焼き鳥ですか、おいしそうだな~♪
花粉章・・・それは安田くん好きにしか、かからない花粉の病ですね☆
私は花粉症にやられています><
ぶ~えっくっしゅん><

こやまちは☆はじめましてww

勝運魂当たったんですかぁ~↑↑
おめでとうございます☆
あたしは新素魂も勝運魂も行けないので羨ましいです><

では♪♪

結衣さんへ。
はじめまして、ありです。御訪問ありがとうございます。^^
当落を聞いて安心する反面、お友達から来る落選の話には心が痛みました。
会員であるなら、皆が一回はいけるスタイルが取れるように何とかして欲しいですね。

