スポンサーサイト

--/--/-- --


タッキー??

2006/09/07 Thu

どうも、ありです。
今日は朝からワイドショーも皇室の事ばかり。
男児ご出産おめでとうございます。^^
けど、何かといろいろありげな雰囲気。とりあえず、今はあめでとうだけでいいんじゃない?なんて思ってる私です。

でね、いい忘れてた。
ゆっちお誕生日おめでとう。23だね。
わすれてたわけじゃあないんだよ(忘れてはいたんだが^^;)、書く時に記憶がなくなっちゃうの、だから許してね。^;

さてと、本題へ。
あさ、ワイドショー見てたらタッキーの舞台の事がやっていました。
日生劇場で座長さん、やっぱり凄いね。けど、凄いのって別の意味でも凄いなって思った。ファンサービスっていうか、お客さん舞台上がってるし、座席に行ってお客さんの足に腰掛けちゃってるし。それはそれは、ステキなファンサービス。
もしかしてホストクラブジャニーズではおきまりになりつつあるアイテムですか?^^
いいな~、けどたかくんはしなくていいからね。決してやらないで欲しいわ^^;だってきっとあの子が照れちゃって・・・どうしようもなくなっちゃいそうですから。^^;

自分の生きてきた事を自分が演じるってどんなんかな?しかもその先までもいっちゃってたし。だって、翼君はもう死んじゃってて、生きてる時に5回離婚(結婚だったかも)してるってどう言う事よ??もう、ブッってなっちゃったんだからね。
記者会見では翼君が来た回はもっと苛めるという事、その回に行った人は面白くってたまらないだろうな・・・。ちょっとだけ羨ましいなって思った私でした。^^

あ~、3誌買いに行かなきゃね。まあ、明日オリスタと共に買いに行ってきますわ。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキーってホントにファンサービスよさそう。
そして舞台が面白そう。
タッキーがどんな半生を送ってきたのかとっても気になります。
見にいけるんだったら行ってみたいな。

minaさん、こんばんは。^^
私も行きたいな~って思ってしまいます。さほどタッキーには興味がない私でもなので、本当に好きな方々は、凄いんでしょうね。^^

