スポンサーサイト

--/--/-- --


到着。

2007/03/04 Sun

おはようございます。
今日は朝から、パパは休日出勤で出かけてきました。
朝7時からゴトゴト色んなことをやっていました。
そのおかげか、だいぶ家がスッキリしました。
キラキラ・・・とまではいきませんが^^;

最近、ホントに本腰入れて掃除してない・・・はは。
花粉よりも、うちはホコリが大丈夫かしら??

きのう、アマゾンからKAT-TUNカレンダーと∞カレンダーが到着しました。


総合的に見て出来はね・・・KAT-TUNの方が好きです。
決して∞がいやだ、というわけではないです。
写真的にはどっちも凄くいいと思います。
早速今日から、もう2007年の物を並べましたし。^^

並べたには、∞の方。
KAT-TUNのはぶっちゃけ、本だし。
飾るならダンゼン、∞の方です。
たかくんのが来たら・・・2個並べるか♪
早くこないかな~、来るまで本当心配なんです。><

KAT-TUNのは、パッケージからこだわりがあって、写真集って感じですごく雰囲気があって、撮り方とかが私好み。じゅんのもステキに写っています。ただ、しゃくれてる感じのが多いかな^^;
1番好きだなって思ったのが、なんと聖君。寝てるのがあって、それがすごく自然な彼って感じでステキです。アレは数分拝ませていただきました。あとお気に入りはポストカード。それも写真立てに入れて飾りました。5人が部屋にいて、じゅんのがハシゴのもたれてる、ちょっといい雰囲気を醸し出してるものがあって、それをチョイスしました。
今年のは、いつ見ても、好きだなって思えるものでした。^^
ただね、欲を言えば・・・ね。
居てほしいじゃない。写っていて欲しいじゃない。
それは来年に期待って言う事で☆

∞のはまあ、∞らしいですね。
パッケージからポップ。去年のリング型の方が私は使いやすかったです。バラしそうで怖いです。あと、すごろくとかは・・・私はいらないな。うれしい、彼ららしい特典なんだけど・・・、子供達はすごく喜んでいます。バーッと広げて、模擬のエイトレンジャーを適当に作ってやらせました。あのパーツをバラスのもまたまた危険行為。折り紙で適当に作ってあげちゃいました。さいころはあるもので。
4月しょっぱなの亮君が飾られています。
あんな亮君好きだな。さわやかな彼。
当分はアレが表にたつことでしょう。
こっちもまた写真集代わりに買っているので、自分のお好みに合わせて変えていくので、月とか関係なしなんです。^^
次は誰に使用かな~♪


そんな事してるから、お仕事が全くはかどらず・・・><
今日こそ、踏ん張ります。
そうしなきゃ自分の時間がなくなる~~~><
スポンサーサイト

コメント

Secret

