スポンサーサイト

--/--/-- --


水玉リバーシブル??

2007/03/05 Mon

こんばんは、ありです。
朝から見ちゃいました、テゴマス。
うほほ~♪
ただ7時の芸能でしかやらず、もう少しクローズアップされると思っていた分、多少の物足りなさは感じました。
まあ、仕方ないか。宇多田さんの離婚やら、マイケル来日じゃあね。
新聞は手当たり次第ご購入、記念すべきことですもの。^^
小っちゃいのから大きいのまでありましたね。
でね、気になったのがたかくんのパーカー。
オレンジとグリーンのヤツです。アレって・・・リバーシブルになっちゃったりして?とかくだらないことを考えてしまいました。アレは衣装さんセレクトでしょうか、もしそうならたかくんの好みを知り尽くしてる上下スタイルだったなと。半パンツだったし。てごりんは慶ちゃん系スタイルでしたね。細身の体からこそのスタイルと思いました。羨ましい・・・。
そしてまた!!彼らはやってくれますね、歌に自身があるからこそのマルイチカラのアカペラ。よかったです、感激しました。会場では聞けないけど、テレビで写る時には彼らがうたうその姿が見れますように・・・。

そしてなんと言っても、今日はフルPV!!

メッチャいいです、お墨付き☆

誰がいいって言うと・・・そりゃたかくん。
私に聞いたのがまちがいって言う話です。^^;
けどね、皆がそれぞれいい顔していた。すごく素敵な表情豊かな彼らがいます。これからいろんな所で見れると思いますが、期待していい作品だと思います☆

Pちゃんや亮くんのいままでにないお茶めぶりは必見では?と思います。


子供達が待ちに待ってるマンブルくん、「ハッピーフィート」
深夜ですがこっちでも特番があるようです。録画して見せてあげよう。あとは書店に本が並ぶそうです。きっと欲しがるんだろうな。私は映画館で売る予定のキーホルダーが欲しいです。アレが1番使いそうなので。あとは、シールとかかな。

明日から阿ちゃんが登校します。は~、大変だったな今回は。
そして明日はお友達が遊びに来てくれます。田舎だな~って思うだろうけど、まあいいね。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

