スポンサーサイト

--/--/-- --


冬と春の境目だから?

2007/03/06 Tue

今日は風も強くて、昨日と違って寒かったです。
今日は優@ジュニアさま、が初めて遊びにきてくれました。
途中やっぱり、田舎~って思ったそうです。^^;だって田舎ですもん♪

その、優ちゃん。初めて会った時から大分大人っぽくなってるの。落ち着いた印象は変わらないんだけど、若い頃の成長って目まぐるしいのよね、ショット羨ましくなっちゃいました。^^イイナ~、若いって。


でね、ひっさしぶりに、ジャニーズ見まくり大会でした。
∞もNEWSもKAT-TUNも。
そして、バックにいるジュニア君達も見まくりました。^^
雑誌もちょうど発売日で一緒に読んだし。
そう言えば、1、2年前まではお友達がよくきて、こうやって遊んでいたんだよね、皆忙しくってやらなくなっただけで。
今はたまに、私もこういった機会がないとずっとは見れないし、座ってなんて先ず無理だから、ながらみになっちゃうし。
来てくれてうれしかったです。

ランチはパスタ、青しそと、鶏むね肉、たまねぎで多少あっさり味に仕上げて見ました。後はサラダを少し。
家族以外で誰かに食べてもらうっていう緊張感も久しぶりで、大丈夫だったかな~って^^;
まあ、お家御飯ということで。

後はおもたせのお菓子やらお茶を飲みながら鑑賞会でした。

歯ちゃんと、阿ちゃんにも初対面。あ、阿ちゃんとは2年前のNEWSコンで会ってるんだった。^^;
帰ってくるともう五月蝿くなって申し訳なかったんだけど^^;

でも、私的には又来てもらえたら・・・と思っています^^

次に会うのは26日、どうやらブロックが近いので、会場内で会うことも可能っぽいし。宜しくお願いします。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

本当にありがとうございましたー!!
めっちゃ楽しかったです♪
「優@ジュニア」ってのに自分で驚き、確かにそうやなぁとも
思っちゃいました。ホンマ宏光ラブです★(笑)

娘さんたちも可愛くて楽しかったです!
てかうち大人になってますか!?・・・う、嬉しいです!
ありみたいな素敵なお母さんになれるよう
一歩ずつ進んでいこうと思います!
またお邪魔させてください!!

