スポンサーサイト

--/--/-- --


睡眠不足は良くないです。

2007/03/07 Wed

おはようございます、ありです。
って言うかお昼ですね。^^;

昨日、突然だったんですが、いつもいくファンサイトがなくなっていました。
ある個人の方がされていた所なので、致し方ないのかもしれませんが、ショックは私はもちろん、それ以外の方々にもあったようです。

どこか見つけなきゃと思う事もあるけど、やっぱりあそこの存続はもうないのかな、とか思う所もあったり。
こうして、パソコンにふれる機会があがったのも、あそこへいく様になったのもあったんですよね。
NEWSを好きになった時だったし。
そう思うと2年以上利用させていただいてるわけで。

どうにかならないものかな…。

さて、昨日というか、ここ数日お仕事があり、たびたびの深夜営業となっていました。なのですごく眠くて、先ほどまで1時間くらい仮眠していました。
チケット探しもしてるので、なかなかはかどらいないのです。^^;まあ自分の責任ですね。
少しだけ寝て、スッキリして今に至ります。

皆さん、睡眠は大事です、ちゃんと最低睡眠時間はとって下さいね。^^

チケット探しは難航を極めています。
譲るとあっても、ふたを開けるとオークション式になっていることが殆ど。で、定価プラス必要な手数料とメールしたら、返事は当たり前のようになく。><

みんなNEWSが好きで取ったチケットなんじゃないの?それが余ったからだすんじゃなくって?お金目当て?
なんてふと考えちゃうのです。
それじゃあ、NEWSが不当なお金のなる木になっちゃうよ。

私は最後まで頑張って定価でお譲り頂ける方を探して見たいと思います。

頑張れ、私、踏ん張れ、私。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。
なくなってしまいましたね~。
私もなにかの間違いであってほしいと思ってたのですが
現実のようでかなりショックです。
ありさんと知り合えたのも、あのサイトでHISAさんを知り
そのおかげでしたもんね^^。
毎日見ていたサイトがなくなって悲しいです><
なにか私達に出来る事はないんでしょうか・・・。

PS 26日の件でメールさせて頂きました。
   御検討お願いします。

