スポンサーサイト

--/--/-- --


誰にも、何にも…。

2007/03/09 Fri

こんばんは ありです
今日はめざまし占いは1位でした にんまり…のはずでしたが、にんまりとはいかない一日でした(-_-)

あの日、水曜から周りが気になってばかり。もちろん周りからの目は確実に集中しています。代表という名札を背負った途端、まだ正式承認ではないけど見られてる感がすごいです(-.-;)こんなにか…。
たまらない、いたい…。
元々、プレッシャーとか重圧めいたのは苦手、だからこの雰囲気が嫌で嫌で…。
もちろん、素直に頑張ってとか来年度もお世話になりますとか励ましてくれる人もいます。
ただ、私のなかにあるもやもやは誰にも言えず、話せず…。何にもやついてるのか、何にいらついているのか、口にしたらドッバーっと出そう。どんな小さなことも何も言わないように、これが現代表がうまくやってきた秘訣だよと教えてくれたので、慣れるしかありません。

味方…本当の味方は誰。
もしかしたら、私だけが味方?
自分を信じてあげらんない、自信を持てない今はなにもわかりません。

きっと4月に走り出したらこんな事考える暇もない、いま先が見えないから不安なんだ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

