スポンサーサイト

--/--/-- --


きたよ。

2007/03/10 Sat

途中勝手に注文がダメになったり、いろいろあったNEWSカレンダー。
無事に到着いたしました。

ほんと、来て安心しました。
まあ、アマゾンと新星堂2つ来たんですけど、行き先も決まってますしそっちの処理も安心です。
ホント、アマゾンだけでは心配だったんですよ。ーー;

でね、カレンダーの中身。

うんと・・・。

リングにして下さいーお願いしますよー。
ばらんばらんになっちゃいそう><
ことしはそれがいいって、思ってるんでしょうね製作側様。

ミニの冊子。そっちにはコメントがあったり。
好きですね、たかくんが凄くいい顔で笑っています。
飾りたいくらい。でも冊子状になってるので、敢えてそこからとりたくないし・・・。観賞用にします。いま冊子ごと棚に飾られています。

カレンダーは、全員が多めでしょうか。
季節に合わせて衣装も何げに薄いとは厚いとか。裸もしっかり♪
夏までお預けですが・・・。
亮君とPちゃんのサーフボード持ってるのカッコイイですね。
たかくんが皆に持ち上げられてあられもないお姿的になってるのだって可愛い☆

ただね、凄くいいにくいけど。
申し訳ないのですが、ピンボケ?的なもの多くないですか?
それが売りですか?
もっと皆が楽しそうな感じとかなかったのかな、もっとたくさんの笑顔が見たかったな。
キメ顔じゃなくってね。
元々笑ってる柔らかい顔が好きな人なので、だからかもしれませんが^^;

でも、大事にしますよ。今年だけじゃなくって来年も再来年もちゃんととっておく。

だってNEWSだもん^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

