
--/--/-- --


立て続け・・・。

2006/09/07 Thu

おこんばんは~。
今日は今学期初めての部会をしました。
いろいろ話をしまして、やっぱり思っていた通り何やら妊婦さん出現の気配。
私が嬉しいなって思える位めでたい事だし、体も気遣って欲しいから交代さえ出来ればそれでいいよ。
けど、どうやらそのクラスは交代要員がいないらしい・・・ガ~~ン@@

何処までついていないんだろ。ーー;

彼女まで人数として入れられない状況ならば、通常なら8人なのに5人ですることになる。
どうする事も出来ない事だから、ぶつぶつ言ったって仕方のないことだけど、正直不安だな~~~。

さっきまで、今月内にご父兄の方々に配布する書類の打ち出しをしていました。

あ~~、何だか夏休み前にもどった気分だ。

下北最終回(お疲れサマ、太輔くん。)、そして桃畑。
又、時間見つけて見まーす。

コメント

Secret

