スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は肉!

2007/03/11 Sun

今日の分類がジャニーズっていうものおかしいかな?まあいいとして・・・。


大阪はすごい熱気でしょうね、最終日です。
あるお友達と先ほどまで話していまして、その熱気が伝わってきました。
電話そのままで2時間聞いていたかったっていうのが本音☆
けど、まあ当然どこかで充電はキレてしまうし、そうしたらその続き~~~って叫びそうなので、始めからやめておきました。^^;

増田君は今日も可愛いんだろうな、Mステみたいな笑顔をいっぱい振りまいてるに違いない。
そしてみんなに元気をあげてる。

あんな子、そうはいない。
だから大好きです。
Mステのハモリだって、重低音しっかり頑張ってた。さすがますくん!って思わず拍手しました。

今日は午前中は家のことをしていまして、買い物やら洗濯やらフロ掃除やらトイレ掃除やら。まあ所帯じみたことをしていたわけです。
そして、午後からはお仕事でずっとパソコン。
そばには子供達がいて、そろばんしたり下の娘だってお勉強といって平仮名頑張っていました。
4歳でアレだけかければ充分。しっかり教えたわけじゃないけど、そこは女の子だからでしょうね、意外と読めます。ただ、書き順はいまから!って決めてるので、書きたい字の書き順だけは先にいいます。そこからはお好きなまま、大きかろうと小さかろうと。
結構いいとおもいます。

そうしてる間中、今日はNEWSが流れていました。いまもそうです。
GOODNEWSがいま現在流れていますね。
ランダムにいろいろ流れてきているんですが、口ずさむでしょ?そうするとすごいことにお仕事がはかどる!びっくり。
今回のお仕事はね、ハッキリ言ってすぐ眠くなるんです。^^;
マウス操作ばかりで打たないもんで・・・。
だからか、歌いながらはいいみたい。打つお仕事だとこれは全く違って、私の場合は音楽一切排除です。そっちばかりに気を取られるから^^;

今日は凄くいい日です。
NEWSにあらためて感謝です。

今日はね、御飯が豪華です。
増田肉・・・違った><焼肉です^^;

大阪で頑張ってるますくんにも食べさせたい。
その分私のおなかへ入れてあげよう☆
最近気が滅入っていたのはわかっていると思いますが。
やっぱり休日って良いですね、自分のエリアですごく幸せ♪

実は買い物へ行った時、知り合いにあいまして、そこでも又その話題が。しかもその方はもう幼稚園には居なくって、そんな人にまで言われるとは!って感じでした。けど、半分はやっぱり知ってるわ、早!なんておもったり。
そう、このあたりの奥様方はそんな人ばかり。

情報網が広がり、そしてどんな情報も逃しません。
すごすぎます。
情報戦を制するものはこのエリアで生きていける。

私はそう思います。

わたし?

私は別に人はどうでも良い。
けど入ってくれば気になる。それが自分の事だとなおさら。
自分の弱さを痛感するこの頃です。

けど、さっきも話した通り、この2日で大分元気になりました。
体調的にも、女の日が近い所為とも考えられるし。
それに、気にしてくれる人たちも居る、それは幸せなことです。

だから、もう少ししっかりできるように、力入れないで成長したいと思います。
30過ぎた大人が言う言葉じゃないとは思いますけどね、人生勉強ですから許して下さい^^;


明日は年少ママとのランチです。どこへいくのかな~、楽しみです。

そう!あと、服が1枚完成しました。
よかったら写真日記見て下さいね。

思ってる事があって、NEWSコンへつくった服来ていってみようかな・・・と。未熟者がつくる服だから、一緒に歩く方々大丈夫かな、気にしないかな^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

