スポンサーサイト

--/--/-- --


パワーが欲しい☆

2007/03/15 Thu

携帯更新∞
今日はすごく眠いです
一日ばたついていて、やっと座れたら眠気がきました(-.-;)
最近こんなんばかりf^_^;

♪マルイチカラ♪ですっけ?なんだか情報にすごく疎くてすみませんが、サビだけをWSでききまして、すぐ気に入りました☆
元気もらいたいなぁo(^-^)o
たかくんからパワーをたくさんもらいたいです☆
今日は朝、てごりんをみました 情報番組のインタビューに答えていました 先日の試写会に来たときに録りだめしていったっぽいです(^O^)
なるとも!では、お~!そげなことも出来るようになったんだ、と思えるてごりんをみました 関西だからと亮くんのことにも少し触れたり…o(^-^)o

そういえば何気に明日辺りからNEWSがたくさん番組に出ますね うれしいなぁo(^-^)o
昨日のけいちゃんも私の中ではアリでしたし☆あっまっ~!っていうけいちゃんが可愛かったです(^O^)

明日辺り∞47の振込みへいきたいと思っています ほぼ決めました☆
当たるかはびみょ~(>_<)
まさにNEWS返金→∞申し込み お金の流れは絶えません(┬┬_┬┬)
しかも会員の更新3つに…NEWSと∞のCD KAT-TUNアルバムとDVD いくらかかるんだぁ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

