スポンサーサイト

--/--/-- --


晴れ晴れ☆

2007/03/17 Sat

ここ数日苦しんでいた入力作業のお仕事が終わりました。
いやースッキリ☆

けど、次のお仕事が、横でにんまりとして待っているので直にそちらに取り掛からねばなりません。
貧乏ヒマなし・・・とはこの事です。^^;

チケット代金貧乏・・・返金されたお金は直に次の物への資金に当てられる状態。全くオヤジさまたらすごいよね、全く。--;

音楽戦士を録画していたので、見ようと思ってテレビを付けて、レコ始動。で、もしかしてって思っている音楽番組を毎週予約してるのですが・・・ナイス★

昨日、今日と出てるじゃない!!
昨日のなんててごりんがコメント付けてる。
今日はフルPV!!
アナログは持っていなかったのですごく嬉しい瞬間でした。
けど、一つだけいうとね・・・もしかしてって言う状態だったものだから、レートが低いの><
ここが、もっと機転が利いてたら・・・あーあ。--;

こういう所が私って言う事か。^^;

今日の深夜にはね、新聞を見るとすごいよ~。
『特集!手越祐也』だからね。
てごりんいっぱいお仕事して行ったんだ・・・って思って新聞のテレビ欄見て思いました。
他局もしてるもんね、中京くんだけじゃなかったんだね。
名古屋御飯も食べたかな。

ちょっとだけね、本当ちょっとだけなんだけど言わせてもらうと、これかますくんだったら・・・と思うと、もし本当にますくんだったら、これは又すごいことでしょうね、私の状態は。^^;

全国ツアーできた時、亮君といっぱい番組でた時の事、思い出しちゃいました。あ~夢の時間だったな。いつもどっかでラジオとか出てたし。それが約1ヶ月だったもんな。
週末に来るけど、宣伝して行ってくれるとうれしいな。^^

明日から春高。深夜も予約してますくんとてごりんをみようっと。
春休みにね、することを決めました。
それは・・・大掃除。
窓を磨くとかそういった類ではなくって、処分する大掃除。

新居を構えて3年だけど、フリマもやっていたし結構物を取って置くっていう事をしてきていました。場所も広くなったって言うのもあるけど。

けど、ここ1年全くフリマも出来なかった。秋にやりたかったけど、それも出来なかった。この春もやりたかったけど、そういった状態ではなかった。じゃあ、今度の秋は?って思うと先ずきっと無理。
だとすると、ロフトに入らなくなった不必要な物だけがわんさかと集まるだけ、減ることはなく増えるだけ。

ごみだめ状態のロフトになる・・・という事です。--;

だからこの際すっぱりとショップへ持って行くもの、きっとお金にならないから捨てる物などと分けてきれいにしようと思います。
後は、生活してる場所も何だか雑然としてるので、あいた箱とか缶も捨てる。フリマって見た目が1番だから、そういったものにいれてキレイめに見せるとよく売れるのです。そう思って取っておいたけど、捨てます。
私自身ではきっと使わない。
おもちゃももう赤ちゃん系は捨てる。もしくは貰ってもらう・・・けどもう子供がいる所にはあると思うし、きっと引き取り先はないだろうから処分。

春はすっきりさせる季節と思って、春休みはお仕事はセーブして、ガッツリ家の時間としてつぎ込むことを決めました。

窓を開けたって、きっと気持ちがいい季節だし、冬の寒い時期にはできない事だから、頑張ります。

そうしたら、気持ちよくなって、自分も軽くなれそうだと思いませんか?^^

いらないもの処分って気持ちの処分、って言う事も重なってあるかも・・・といま書いて思う私でした。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も フリマせな!あかん!

いらないもの処分って気持ちの処分・・・同感!

47都市の為に 福岡魂♪遠征も考えてるんで
資金稼ぎの為に!春には フリマの予定!

5月のマンモスフリマを予定?!


∞4月2日 名古屋に山田コンビがくるらしいよ!
でも?仕事が・・・4月は決算だから・・・やす めません凹

