スポンサーサイト

--/--/-- --


終わっていくドラマ・・・。

2006/09/08 Fri

おはようございます。^^
最近パパの帰りが深夜で、かなり睡眠不足のありです。
誤字脱字にご注意ください。^^;

で、そのパパはもうご出勤。明日も本来ならばお休みですが、出張だそうです。お疲れさんです。

夜遅くに桃畑と下北最終回をダーッと見ました。
ホント、ダーッとです^^;
下北は・・・やっぱり主人公だし、最終回だし?太輔君の出番は殆どなく終わっていきましたね。あれは編集しようかなって思わせられます。イケメンメガネヲタクは残しておきたいけどね。

桃畑はいい方向で最終回に進んでいますが、やっぱり家を出て行ったんだ・・・というのが感想ですね。それがどうなるか、そして最終回は?ときになってはいます。
慶ちゃんの腕・・結構太くなってないかい??@@
昨日の見てかなりびっくりしたよ。
筋トレ効果かな?にしても凄い、慶ちゃんって本当に華奢なイメージだから。
でも、それくらいにしてね。NEWSが男前筋肉集団になってしまいますから。筋肉付けた後って維持するのが大変なんだよね、それをしないとただのお肉へと変化していくので・・・。体脂肪だって増えちゃうんだから。

つまり・・・

男前筋肉集団→男前ぶよぶよ集団

になってしまう確率も出てくると。


そりゃ年とってからならまあ、許しまっせ。
だから出来るだけ、せめて30歳まではその体系を維持してください。


たかくんはじめ皆さん、よろっしく♪(ゴルマイ口調でお願いします)

きょうはPちゃんか。
頑張ってくださいね、彼って4名義で1位だったんだ。
いっそ7変化しちゃう??
カメレオンのように☆
レガッタも最終回。
まあ、そこそこに見て来ていました。テレ朝はドラマダメだね~、視聴率の関係もあり、シンクロの放送もあって下北同様、回を減らしたらしいけど。

そんな所に風穴を開けるのは、誰になるんだろうね。ちょっと興味持ってたりして。
ドラマって、やっぱりフジ!って思うもん。(日テレって思う時もあるけれど)でも、色んな感覚のドラマ見て見たいし、基本テレビっ子の私ですから、すんごい怖いとかすんごいクサイの以外はたいてい大丈夫♪
だから他局様も頑張って風穴開けてくださいませ~。
ねむーい。
ねむーい。

今日は歯ちゃんが時差登園なので、10時に家をでます。
それまで寝るか?
いやいや、今日はお客さんが来るんだった@@

・・・レッツ掃除!
スポンサーサイト

コメント

Secret

