スポンサーサイト

--/--/-- --


ひさしぶりの・・・。

2007/03/21 Wed

こんにちは、ありです。
今日は祝日、当り前のようにパパは出勤して行きました。
まあ、家ではあたり前なんですが^^;
お弁当も作って、私にとっては普通の日です。

午前中、お友達の家へ遊びに行っていました。
ぽかぽかのんびりしてきました。
充電するにはいい時間でした。^^

そして、お昼御飯を食べながら、昨日フライングで買った星をめざしてのDVDをみました。
見るのは昨日もみたので、2回目。
けど、かわいいね、たかくん。
どれだけ可愛いって・・・地球クラスに可愛い。
ライブ映像もすごく頑張ってるし、撮影のもすごく良い。

素で楽しそうだったな。

ライブのは、うわ~とか、きゃ~って言いつつ見ていました。
子供も御飯そっちのけでがぶりと見っぱなし。
それもまあ、いけない事なので、渋々途中で消しました。^^;
その後、又ガッツリ見まくりました。

いや~、良い休みだわ。
車の中も、4曲がぐるぐる回るようにして、もう覚えなきゃね。
なかなか覚えられない脳みそなので、大丈夫かな、26日。
本当に心配です。

セットリストとかあがってるから、それだけでも覚えて行くといいかもしれないけど、多分無理。
全く無の状態でいくことになりそうです。

まあ、それもいいか。^^

あすはとくばん。
NEWSじゃない☆またまた楽しみ。
当分はNEWS、∞、KAT-TUNと目まぐるしい。発売ラッシュだし。
じっとは見れなくても、しっかり癒しにはするぞ。
なんか、幼稚園のうちのクラス、雰囲気がおかしいらしい。
後2日だって言うのに・・・。
そういったネタを上級のお母様方がいってるんだって。

全く、カンベンしてよ、平和なクラスなんだから。
本当に噂が好きなお母様方だこと。
例え、それが本当だとしても、他には関係のない事だし。
そのネタを私に持ってきた、同じクラスの人も結構好きっぽいからな・・・。
自分は悪くないんだけど・・・他がこういってるし。なんていい方してた。
そんでもって、『ありちゃん、知ってる?』だもんな。

そうやって広まっていくんだよ、知らないのかな。

いまの私は自分で手一杯なの!!
そんな事知れる時間も余裕もない!!
(あっても、知りたくもないわ。)
見てわからんのか~~~!!!

って心で思いつつ、
『まあ、根も葉もないだろうし、あと2日だからほかっておこうよ。』
とのんびりした口調でいった私は、(ありちゃんったらおりこうさん☆)と自分で自分を褒めました。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

